ニューメキシコ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は昼過ぎに、サンタフェからの帰り道で見た、”Rio Grande River&quot;の上流にある橋から渓谷を眺めに行きました。(この馬は、いとこの飼っている馬です)<br />そして、次の日、LAXに出発するために、&quot;Castel Rock Mountain&quot;へ・・・。

"Rio Grande Gorge Bridge"へ

0いいね!

2007/03/27 - 2007/04/05

142位(同エリア156件中)

0

34

リバティー

リバティーさん

今日は昼過ぎに、サンタフェからの帰り道で見た、”Rio Grande River"の上流にある橋から渓谷を眺めに行きました。(この馬は、いとこの飼っている馬です)
そして、次の日、LAXに出発するために、"Castel Rock Mountain"へ・・・。

  • いとこの家はタオスから車で30分ぐらいのところにあります、敷地の裏は&quot;National Park&quot;の表示があるくらいなので、広くて、牧場もあります。これは飼っているロバの写真。

    いとこの家はタオスから車で30分ぐらいのところにあります、敷地の裏は"National Park"の表示があるくらいなので、広くて、牧場もあります。これは飼っているロバの写真。

  • 途中、ジュリア・ロバーツの家に立ち寄りました・・・。<br />でも、前面に教会があってよく見えませんでしたが・・・。この教会で結婚式を挙げたらしいです。<br />門の前には暗証番号を登録する機械がありました。<br />

    途中、ジュリア・ロバーツの家に立ち寄りました・・・。
    でも、前面に教会があってよく見えませんでしたが・・・。この教会で結婚式を挙げたらしいです。
    門の前には暗証番号を登録する機械がありました。

  • 車に乗ってまた出発です。自然はすばらしいです。

    車に乗ってまた出発です。自然はすばらしいです。

  • 雲が山と一体になってあちこちで多彩な顔を見せてくれます。

    雲が山と一体になってあちこちで多彩な顔を見せてくれます。

  • おせんべいのような雲が・・・。<br />夕方になり、写真を撮る私たちの影が伸びています。<br />でも、日の入りの時間が遅く、7時過ぎないと暗くなりません。

    おせんべいのような雲が・・・。
    夕方になり、写真を撮る私たちの影が伸びています。
    でも、日の入りの時間が遅く、7時過ぎないと暗くなりません。

  • 着きました。風が強く、飛ばされそうで・・・。<br />ちょっと怖い。

    着きました。風が強く、飛ばされそうで・・・。
    ちょっと怖い。

  • 大きな地殻変動で、地面が割れたのでしょうか?<br />&quot;Balance Rock&quot;もそうでしたが、地学を勉強すると面白そうですね。

    大きな地殻変動で、地面が割れたのでしょうか?
    "Balance Rock"もそうでしたが、地学を勉強すると面白そうですね。

  • 帰りに&quot;CAMINO REAL IMPORTS&quot;というPUEBLOにあるお店に立ち寄りました。<br />メキシコのものが多かったかな。<br />ここでは銀製のペンダントトップを購入。<br />(サンタモニカにも同じようなお店がありましたが、こちらのほうが安かったようです。)

    帰りに"CAMINO REAL IMPORTS"というPUEBLOにあるお店に立ち寄りました。
    メキシコのものが多かったかな。
    ここでは銀製のペンダントトップを購入。
    (サンタモニカにも同じようなお店がありましたが、こちらのほうが安かったようです。)

  • ソンブレロも沢山ありました。<br />敷物はやはり高かったですね。

    ソンブレロも沢山ありました。
    敷物はやはり高かったですね。

  • ちょっと追加で、いとこの家の面白いものを載せました。<br />これなんだかわかりますか?<br />”投げ輪の練習用の牛”です。私もチャレンジしましたが、意外に難しいですよ。実際には相手が動くんですから、至難の業かも・・・。

    ちょっと追加で、いとこの家の面白いものを載せました。
    これなんだかわかりますか?
    ”投げ輪の練習用の牛”です。私もチャレンジしましたが、意外に難しいですよ。実際には相手が動くんですから、至難の業かも・・・。

  • 馬の目は本当に優しいですね。<br />私も乗馬にチャレンジしました。<br />とはいっても乗ったのは馬ではありません。<br />&quot;PONY&quot;ですが・・・。<br />それでも小走りするとお尻が痛くて・・・。<br />走るとどんなでしょう?<br />彼らは本当に家族のように動物を大事にしています。<br />乗馬の前も、20分間身体をブラシをかけ、終わってからも丹念にかけていました。<br />ただ、猫が馬小屋に来るねずみを獲る話を聞いた後は、猫に触れませんでした・・・。

    馬の目は本当に優しいですね。
    私も乗馬にチャレンジしました。
    とはいっても乗ったのは馬ではありません。
    "PONY"ですが・・・。
    それでも小走りするとお尻が痛くて・・・。
    走るとどんなでしょう?
    彼らは本当に家族のように動物を大事にしています。
    乗馬の前も、20分間身体をブラシをかけ、終わってからも丹念にかけていました。
    ただ、猫が馬小屋に来るねずみを獲る話を聞いた後は、猫に触れませんでした・・・。

  • 今日は、明日LAXに行くためにコロラドスプリングス空港の近くまで異動・・・。(とはいっても車で30分ぐらい走りますが)<br />泊まったのは、&quot;Castel Rock&quot;の近くにあるアウトレットのそばのモーテル。もちろんワンちゃんも一緒なので、ワンちゃん同伴可能です。<br />&quot;Castel Rock&quot;・・・遠くから見ると本当にお城のようですよね。

    今日は、明日LAXに行くためにコロラドスプリングス空港の近くまで異動・・・。(とはいっても車で30分ぐらい走りますが)
    泊まったのは、"Castel Rock"の近くにあるアウトレットのそばのモーテル。もちろんワンちゃんも一緒なので、ワンちゃん同伴可能です。
    "Castel Rock"・・・遠くから見ると本当にお城のようですよね。

  • 11:56発の飛行機に乗るため、出発しました。<br />途中、たくさんの、&quot;Castel Rock&quot;が見えました。<br />太陽に照らされてきれいでした。まだ朝なのに日差しが強いです。

    11:56発の飛行機に乗るため、出発しました。
    途中、たくさんの、"Castel Rock"が見えました。
    太陽に照らされてきれいでした。まだ朝なのに日差しが強いです。

  • 珍しく列車に遭遇。思わずシャッターを押していました。ずっと車ばかり見ていたので、なんとなく懐かしく・・・・。

    珍しく列車に遭遇。思わずシャッターを押していました。ずっと車ばかり見ていたので、なんとなく懐かしく・・・・。

  • 草原を走る貨物列車。そしてバックには山々が・・・。絵になる風景でした。

    草原を走る貨物列車。そしてバックには山々が・・・。絵になる風景でした。

  • アメリカのトラックはさすがにスケールが大きいです。こんなトラックがどんどん追い抜いていきます。

    アメリカのトラックはさすがにスケールが大きいです。こんなトラックがどんどん追い抜いていきます。

  • 途中、事故があったようです。

    途中、事故があったようです。

  • これは馬を運んでいるトラック。

    これは馬を運んでいるトラック。

  • 抜いたり抜かれたりしていたら、ちょうど真横に馬の顔が・・・・。かわいい!

    抜いたり抜かれたりしていたら、ちょうど真横に馬の顔が・・・・。かわいい!

  • もうすぐ空港のようです。

    もうすぐ空港のようです。

  • 着いてしまいました。

    着いてしまいました。

  • United Airlinesのカウンター。さすがにすいています。チェックインも機械ですぐに終わってしまいました。

    United Airlinesのカウンター。さすがにすいています。チェックインも機械ですぐに終わってしまいました。

  • カウンターの横はもうすぐ手荷物検査場、そしてゲートでした。

    カウンターの横はもうすぐ手荷物検査場、そしてゲートでした。

  • お土産さんもここだけだったような?<br />ここでやはり熊を購入(鮮やかなブルー)

    お土産さんもここだけだったような?
    ここでやはり熊を購入(鮮やかなブルー)

  • いよいよLAXに向けて出発です。<br />飛行機が小さいためか、普段なら手荷物としてもって入れるキャリアが付いた小さなボストンはここでカーゴにさせられてました。多少大きくてもキャリアが付いてなければ大丈夫でした。

    いよいよLAXに向けて出発です。
    飛行機が小さいためか、普段なら手荷物としてもって入れるキャリアが付いた小さなボストンはここでカーゴにさせられてました。多少大きくてもキャリアが付いてなければ大丈夫でした。

  • 客室乗務員の方がかわいくて撮りましたが、あれ・・・隠れてしまいました。

    客室乗務員の方がかわいくて撮りましたが、あれ・・・隠れてしまいました。

  • LAXに着きました。懐かしいです。<br />これは隣の飛行機です。こんなのに乗ってみたいです。どこを運行しているのでしょうか?

    LAXに着きました。懐かしいです。
    これは隣の飛行機です。こんなのに乗ってみたいです。どこを運行しているのでしょうか?

  • 私たちが乗ってきた飛行機はこちら・・・。<br />荷物が出てきます。気温は思ったほど高くないようです。

    私たちが乗ってきた飛行機はこちら・・・。
    荷物が出てきます。気温は思ったほど高くないようです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP