神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はじめて神戸空港を利用してみた。<br />到着だけだけど。<br />市内へのアクセスがよろしくなかなかでしたが、ラウンジなどがまったくないので帰りには使わんかな〜と。

ちびっと神戸。

1いいね!

2007/03/31 - 2007/04/01

4993位(同エリア5624件中)

0

4

まで

までさん

はじめて神戸空港を利用してみた。
到着だけだけど。
市内へのアクセスがよろしくなかなかでしたが、ラウンジなどがまったくないので帰りには使わんかな〜と。

一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
  • 右を見ても左を見ても海。<br />なかなかの好景色でありました。<br /><br />ポートライナーで一路三宮へ。

    右を見ても左を見ても海。
    なかなかの好景色でありました。

    ポートライナーで一路三宮へ。

  • 三宮で地下鉄に乗り換え。<br />首都圏じゃパスモが登場しましたが、関西ではそれに相当するのはスルッとKANSAI?パスネットがPiTaPa?<br />まぁそれはいいけど、このPiTaPaの広告が非常に面白かったので〜<br /><br />はっきり見えなくて残念だわ・・・<br /><br />オバQのOちゃんみたいなキャラが(トシがばれる(笑))<br /><br />知っとう?<br />便利やで!<br />お得やで!<br />安心やで!<br />入らへん?<br /><br />と畳み掛けるように次から次へと出てきます。<br />このことばとリズム。<br />これは東京弁?じゃ出せない味だよなぁ〜と思い<br />そして思わず口に出してしまうわけです(笑)

    三宮で地下鉄に乗り換え。
    首都圏じゃパスモが登場しましたが、関西ではそれに相当するのはスルッとKANSAI?パスネットがPiTaPa?
    まぁそれはいいけど、このPiTaPaの広告が非常に面白かったので〜

    はっきり見えなくて残念だわ・・・

    オバQのOちゃんみたいなキャラが(トシがばれる(笑))

    知っとう?
    便利やで!
    お得やで!
    安心やで!
    入らへん?

    と畳み掛けるように次から次へと出てきます。
    このことばとリズム。
    これは東京弁?じゃ出せない味だよなぁ〜と思い
    そして思わず口に出してしまうわけです(笑)

  • なぜか昨日日本に帰ってきたばかりなのに、<br />ナシブンクス(バリ島お持ち帰り定食?)を食らっている私・・・。<br />ま、いっか(笑)

    なぜか昨日日本に帰ってきたばかりなのに、
    ナシブンクス(バリ島お持ち帰り定食?)を食らっている私・・・。
    ま、いっか(笑)

  • あいにくのお天気でしたが、サクラが見事満開でした。<br /><br />帰りは関空最終にて帰着。<br />このところ関西づいていて、この1ヶ月で関空を3回利用しましたわ・・・。

    あいにくのお天気でしたが、サクラが見事満開でした。

    帰りは関空最終にて帰着。
    このところ関西づいていて、この1ヶ月で関空を3回利用しましたわ・・・。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP