2007/01/02 - 2007/01/02
7524位(同エリア15539件中)
魔女ランダさん
- 魔女ランダさんTOP
- 旅行記235冊
- クチコミ190件
- Q&A回答21件
- 2,127,692アクセス
- フォロワー113人
カラフルな町並みと不思議グッズに出会う
インド人街。
スーパースターにも、グルにも出会ってきました。
-
WOW!スーパースター:ラジニ・カーンだ!!
ハイハイ!踊るマハラジャシリーズです! -
インド人街のメインストリートに等身大以上の巨大ポスターが貼られていました。
やっぱりスーパースターなんですね〜♡ -
インディアンマダム。
-
インディアンマダムのお買い物。
-
ん??ガス漏れ?と思ったら、
果物の王様でした。(○゚ε゚○)プププ- -
三輪自転車大活躍。
いいな〜。魔女ランダこれ、欲しいな〜。
日本ではもう見かけませんよね。 -
ぶら下がり系に弱い魔女ランダ。
異国情緒〜♡ -
ぶら下がっています。
-
ぶら下がっています。
-
ぶら下がっています。
あ〜、どうしてもこの甘くかぐわしいお花の香りに負けて、必要ないのにレイを買ってしまいました。
首にかけるとあま〜い香りが漂ってきてとっても幸せな気分に。 -
八百屋さん。
カラフルな野菜が目を引きます。 -
お鍋が沢山。
金物屋さんですかね♪ -
Incredible India!
このタクシー、もしかしていつもここに停まっている?ベストポジションなタクシー広告。 -
八百屋さんの軒先の神様。
-
いたいた。不思議ゆるキャラくん。
これなに?? -
KOMALA’Sという、インドカレーのファストフードのお店のキャラクターでした。
http://www.komalasweb.com/home.html -
この色あわせ、只者じゃない!
-
おお、グル・ナナック!!
マルナの守り神様。 -
インドのシーク教徒に人気の神様なんですって。
マルナのために、お絵を一枚購入しました。 -
これな〜んだ。
マーライオンをバックに合成した個人用ブロマイド系写真スタジオの宣伝用コピーです。
インドっぽ〜い! -
楽しいアーケード。
インド綿の刺繍入りシャツを購入。 -
ライブリーな雰囲気がいいですね。
「カキ氷食べたい〜」「プール行きたい〜」
「お家帰りたい〜」の攻撃に屈して、短めに
切り上げました。もっとインドのお菓子買ったり、
カレーを食べたりしたかったな〜・・・。
マルナが大きくなったらまた来ようっと。
プチインド体験の散策でした。
〜Fin〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- すずかさん 2007/03/29 10:59:45
- 音楽が聞こえてきそう(^0^)
- ランダさん。こんちは。
2007年はお互い健康を大切にしましょうね♪
遅ればせながらシンガポールのアラブ街とインド人街見せていただきましたよ〜〜。
私の大好きだったインド人街。
ランダさんの手にかかれば別の街のようだわ(^-^)
なんか旅行記拝見しながら、インド人街に鳴り響く大音量の音楽までも聞こえてきた気になりましたよん。
マルナちゃん大きくなってるね〜〜。
子供の成長ってほんと早い・・シミジミ
マルナちゃんのプール入りたい・カキ氷食べたい攻撃の中でお買い物&撮影お疲れ様です〜〜。
改めて、子連れの旅行って大変なんだなーと思いました(^^;
今度は沖縄のっすね〜〜。
この時期の沖縄天国って感じでしょうね〜。
旅行記めちゃめちゃ楽しみにしてます!
そしてGWはタイ?!
う〜〜ぬわんとうらやましい!
タイのどちらかしら?
それでは、沖縄お気をつけて行ってきてくださいね〜〜。
すずか
- 魔女ランダさん からの返信 2007/04/02 11:19:27
- RE: 音楽が聞こえてきそう(^0^)
- ふえ〜い、すずかさ〜ん、
お久しぶりです〜ヾ(=^▽^=)ノ
シンガの旅行記見てくださってありがとう〜!┏(I:)ペコッ
インド人街、アラブ人街、すずかさんもお好きだったのね〜!
うふふっ(*゜v゜*)
スパイシーな空気、ワサワサとした雰囲気、大音量の音楽、どれも魅力的ですよね。ヾ(=^▽^=)ノ
またシンガ、いきたいな〜。次はいつになるかしら!?!?
さてさて、魔女ランダ、現在
春休みで24時間子育て中です〜/・・・。( ´△`) アァ-
マルナは人一倍元気なアクティブガールなので、
付き合わされるほうはヘロヘロでございます〜・・・。
ハァ…(|||´Д`)=3
YES!今週からCLUBMED@石垣でございます〜。
すずかさんの、クチコミも拝見しましたよ〜!
参考にさせていただきます〜!(*^m^*) ムフッ
GWは例年通りのAUSですか〜?
ムフフ。プーケット&バンコックの旅、今から楽しみです〜♪
ホテルはずいぶん沢山予約しています。
これから消去法で消していきます・・・。←魔女ランダのいつもの方法。
バリもタイも、素敵なホテルがた〜くさんで、毎晩悩んでいますよ〜。
(✪ฺܫ✪ฺ)
幸せな悩み。幸せな時間。でございます〜!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はマルナの友人が遊びに来るので、これからお掃除&ケーキつくりです。
また夜にでもすずかさんのところにも遊びに行きます〜!
魔女ランダヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o Ciao♪
-
- sitejmさん 2007/03/07 19:59:31
- お誕生日おめでとうございます!
- 魔女ランダ様、お誕生日おめでとうございます!
あー!朝一でコメントするつもりが、今日はちょっと寝坊して遅れてごめんなさい。
よい一日をお過ごしになりましたか??
あと、4時間ほどですが、どうぞ良いお誕生日をお過ごしくださいね♪
p.s.インド人街の旅行記、面白かったです。インドには私はちょっとびびって行けないですが、シンガのインド人街ならちょっと訪ねて見たいなと思いました。
- 魔女ランダさん からの返信 2007/03/11 17:34:56
- RE: お誕生日おめでとうございます!
- JMさん、とうとう、私もJMさんと同じ歳になってしまいました〜〜〜!
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
メッセージありがとうございました!
誕生日は娘がダウンで2日後には私がダウン、さえない日々でしたが、
そろそろほぼ回復ですヾ(=^▽^=)ノ
インド人街、ご覧頂き(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ございました。
そうですね〜。ホントのインドよりだいぶ薄いでしょうね〜。
でも、魔女ランダもだいぶ物足りなかったので、きっと
jmさんも・??
ま、気楽に異文化体験という意味ではとても手軽なところかもしれませんね〜。
是非機会があったら、訪れてみてくださいね。
そして、私の印象、判っていただけるかな〜〜〜??(*^m^*) ムフッ
では〜。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
魔女ランダ
-
- kaz-ykさん 2007/02/22 00:18:25
- 暫くです
- 魔女ランダさん 今晩は
暫くです。依然ご活躍ですね!
魔女さんにかかれば、色鮮やかな綺麗な街に変貌、インド街・アラブ街
楽しく拝見しました。インド街・アラブ街を見直しました。
又お邪魔します。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
シンガポール(シンガポール) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シンガポール(シンガポール) の人気ホテル
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
5
22