珠洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国内旅行もテーマを決めるのもいいかと、岬シリーズです。<br />行き先は能登半島の突端、禄剛崎。金沢から穴水を拠点にぐるーっと半島を回ってきました。海の見える突端の宿でのんびり。<br />天気もよくほっこりしたなあ。

岬めぐりの~バスではありませんが。

0いいね!

2006/10/08 - 2006/10/09

236位(同エリア242件中)

0

5

たおん

たおんさん

国内旅行もテーマを決めるのもいいかと、岬シリーズです。
行き先は能登半島の突端、禄剛崎。金沢から穴水を拠点にぐるーっと半島を回ってきました。海の見える突端の宿でのんびり。
天気もよくほっこりしたなあ。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JR特急

PR

  • 果てしない水平線、空と海の境を見つめいていると時間のたつのを忘れます。それが一人旅のいいところ。

    果てしない水平線、空と海の境を見つめいていると時間のたつのを忘れます。それが一人旅のいいところ。

  • 獅子岩?だったかなあ。ライオンみたいでしょ?

    獅子岩?だったかなあ。ライオンみたいでしょ?

  • おお!これぞ能登半島最北端の碑です!端っこまできたなあと実感。まだまだ岬めぐりは続きます。

    おお!これぞ能登半島最北端の碑です!端っこまできたなあと実感。まだまだ岬めぐりは続きます。

  • 能登半島の道路は完璧に整備されいてとても綺麗でした。折りしも道路沿いには綺麗な赤い花のじゅうたん。思わず車を止めてしまいました。

    能登半島の道路は完璧に整備されいてとても綺麗でした。折りしも道路沿いには綺麗な赤い花のじゅうたん。思わず車を止めてしまいました。

  • 番外編。行きに寄った金沢21世紀美術館。これ、わかりますか?プールの底に服を着て立っている人たち、ではないのです。薄い水の壁が、その底にいる人たちを透かして見えているのです。現代美術が好きな人にはお勧めです!

    番外編。行きに寄った金沢21世紀美術館。これ、わかりますか?プールの底に服を着て立っている人たち、ではないのです。薄い水の壁が、その底にいる人たちを透かして見えているのです。現代美術が好きな人にはお勧めです!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP