2006/11/08 - 2006/11/08
2271位(同エリア7670件中)
魔女ランダさん
- 魔女ランダさんTOP
- 旅行記235冊
- クチコミ190件
- Q&A回答21件
- 2,125,905アクセス
- フォロワー113人
DisneyExpertのマルナの親友、マーメちゃんとマーメちゃんのご家族と一緒に早くもクリスマスデコレーションの施されたDisneySeaに行ってきました。
エキスパート一家と一緒のリゾート訪問は、それはもう無駄なくて、素敵なことが凝縮された、とっても楽しい一日となりました。
-
到着早々見つけたイタリア。
-
うわ〜。真っ白のクリスマスツリー。
もうSeaのハーバーはすっかりクリスマス! -
ポインセチアのみのクリスマスツリーもありましたよ。
-
ミステリアスアイランドの中にあった、プルートは、期間限定、赤鼻のトナカイ、ルドルフに変身♪
-
ポンテベッキオ。初めて渡ってみました♪
-
ブロードウェーミュージックシアターの中にも素敵なツリーが。
-
ん〜?この人誰だ??
あ〜、そういえば、セバスチャンを料理しようとしていたフランス人シェフね〜。
握手してもらいました♪ -
マーメちゃんとマルナ。
今日の(!)アルエルちゃんは、とってもキレイなアリエルちゃん。夢を壊さないでくれてありがとう〜! -
Legend Of Mythicaを鑑賞。
この度、エキスパート一家のお薦め&ご努力(早朝から並んでくださった)で、プレミアムガイドツアーに参加したため、特等席から、すべてのショーが観覧できました!詳しくは下記サイトでご覧ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index.html -
マルナの大好きなミニーちゃん。
-
ひゃ〜。ミッキーこんな高いところに!!
気をつけてね〜。(余計な心配) -
子供達は、目の前のキャラクターたちにドキドキ!
-
壮大なスペクタクルショーなのです。
-
ドラゴンのお鼻から火柱が〜!
魔女ランダの夫は、魔女ランダが怒るとこんな感じだとよく例えています・・・。(。-∀-) ニヒ -
この衣装、素敵だわ〜。
魔女ランダもほしい〜! -
こちらのお衣装は、マルナの好み。
-
エリック王子。
気さくなアメリカンボーイのエリック王子。
魔女ランダは結構お話しましたよ〜。
女性の皆さん、この王子とひと目で恋に落ちますかな?
自慢の声を失ってまでも、彼のために人生を掛けますかな??
ん〜〜〜〜。魔女ランダは否。マーメちゃんのママのチーちゃんも否。ですって。貴女は??
ん〜。ま、アリエルは、16歳だったからね。
(*^m^*) -
アリエルと記念撮影のスタッフのお姉さんのジャンパーの背中の刺繍。
「コドモにはちょっと早いので。」と、子供達には隠しておいででした♪ -
5周年記念の幕はあちこちに。
-
やっぱりアラビアンコーストが一番好みなんだな〜。
-
このアーチがたまらなく好き♪
-
このランプ、たまらなく好み。
-
いつかアラビアンなお家を建てるのが魔女ランダの夢なんですよ〜。実現したら、こんな階段にしようっと!
-
カルーセルの天井もまたとってもいい雰囲気ですよね。
-
今日は快晴でした。
夕焼けまで楽しませてもらって、もう、最高のリゾートでした。 -
アラビアンコーストのサンセット、なかなか素敵ですね。
-
このみのランプ、ここにも。
-
しばらく一人で歩きたい。
アラビアンコーストは魔女ランダにとってそんな場所です。 -
カルーセルも夕日を浴びています。
-
空が色づく様をこんな場所で見つめられるのは
なんという幸せなのでしょうか。 -
夕焼けだけ見に行くのでも、楽しめるかもしれませんね。(魔女ランダ、夕焼けフリークなので。)
-
ブラヴィッシーモの様子。
これまた、ダイナミックなショーなんですね〜。
(魔女ランダ、初体験!) -
プレミアムツアー専用のシートは、あいにく風下で、
オイルの臭いと煙でちょっと大変でしたが、
幻想的でダイナミックなショーを特等席から満喫させてもらいました。 -
昼間は白かったツリーも夜になると、クリスマスカラーに変身。
-
ミッキー&ミニーがピカピカしていますね。
-
クリスマスの特別ショー、キャンドルライトリフレクションズ(CandleLightReflections)は夜の闇を明るく、あたたかく照らし、そのリフレクション(反射)が黒い水面にとっても幻想的な美しさを魅せる素敵なショーでした。
-
ブレてますけど〜。( ̄▽ ̄;)
なんとなくアリエルですが・・・。
お分かりでしょうか??
あああ、エリック王子が切れている・・・。
やっぱり「否」の気持ちがカメラに乗り移った??
(。-∀-) ニヒ -
メディテレーニアンハーバーもすっかりクリスマス。
-
大満足の一日でした。
マーメちゃん一家に大感謝!
素敵なTDSの休日をありがとう〜!
〜Fin〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (12)
-
- ジュリままさん 2006/12/07 17:14:46
- TDSのクリスマスも良いですねー
- 魔女ランダさま、ご無沙汰です!
ランダさんのディズニー旅行記はキャラクターだけじゃなくて
建物やライトのディテールとか、空の写真が多くて
『ネズミの国でもこんな光景が見れるんだー』って
新たな発見がいつもあります。
なんか海外の旅行記見てる気分・・・
あのエリック王子には私も恋しないかも・・・(^^*
ジュリまま
- 魔女ランダさん からの返信 2006/12/14 23:11:40
- RE: TDSのクリスマスも良いですねー
- こんばんわ〜〜〜
TDSの旅行記、ご覧頂いたそうで、(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ネズミーランドも「海」版はなかなかなんちゃって海外旅行の気分を味わえてよろしいです〜!(*^m^*) ムフッ
おお、エリック王子、やっぱりお好みじゃありませんでしょう??
でも、気さくなお兄さんでしたよ。
性格はいいのでしょうな。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
今日、娘にせがまれて、98年のTDLのVTRを見たのですが、
そこに出てくるエリック王子はなかなかタイプ♡だったのですが・・・・。
って、そんなところばかり見ている魔女ランダ、
あははは、(o´∀`;o)aポリポリ
でも、女性としては、プリンセスより、プリンスの方が、
目が行きますよね〜?あれ???私だけ???ヾ(;;゚□゚;;)ノ
TDLの方は、来週辺り、行きたいな〜と思っています。
また、レポートできたら、がんばりますね~~~♪
魔女ランダヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o Ciao♪
-
- すずかさん 2006/11/21 12:21:44
- クリスマス♪
- ランダさん、お久しぶりです〜。
最近ちょっと4トラからご無沙汰気味のすずかです。
TDSはすっかりクリスマス模様ですね〜(^-^)
すっかり拝見しながらクリスマス気分が盛り上がっちゃいました。
プフフ♪
ランダさん怒るとドラゴンさんになっちゃうのね☆
うんうん、私もそうです(^0^;
ドラゴンになって火を吹きまくり♪
あたしの場合は、鼻から火より口から火かな?(←暴言文句)
それと・・・
アラビアンコースト!私も大好きなんです!
夕暮れのアラビアンコースト綺麗ですね!
旅心を刺激しますわ〜♪
TDSでのすばらしい一日を見せてくれてありがとう♪
ポチっと押していきまーす!
そうそう、我が家もあさって23日TDSの予定です。
めちゃ混んでそうですが(^^;
では、また遊びにきますね(^-^/~~
すずか
- 魔女ランダさん からの返信 2006/11/22 18:00:45
- すずかさ〜〜ん。
- 同じく、私も4トラ、サボリ気味です〜〜!
(。-∀-) ニヒ
でもでもでも〜〜、すずかさんのページはチェキッてますよ〜!
実は何回も書き込みしているのですが、毎回飛びます。
( ̄▽ ̄;)
なんで?なんで?と思いながらも、長文をもう一度書く気力なく、
無言で立ち去っていました・・・・。
すずかさん、あちこち相変わらずお忙しそう〜!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
いいないいな〜!
( ☉_☉)!!!
明日、TDSですか!?!?
プレミアムガイドツアー、おすすめです〜〜〜!
朝6時くらいから並ばないといけないのだそうですが、
これはその価値大!です!!!
もしも早起きできたら、是非、並んでダッシュで、ゲットです〜〜!
ヾ(=^▽^=)ノ
魔女ランダの人生2回目のTDSでしたが、一回目同様、とっても
楽しめました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回は、エキスパート一家と一緒だったので、無駄なく回れて、
満喫でした〜〜〜!
すずかさんも、明日のSEA、楽しんできてくださいね!!
(´・ω・`)/~~
魔女ランダ
(またもや、とんだ。せっかくこの倍くらい長い文章書いたのに・・・・。
結構、こういうことで、さぼり癖がつきませんか???)
-
- リンガ・リンガさん 2006/11/11 00:29:01
- アラビアの雰囲気素敵!
- ランダ様お久し振りです。
孫娘にリンガはまだデズニーシには行ってないのよ、と言ったら、
エ〜〜マジー? と言われてしまいました。
ランダさんのブログによると
私の大好きなアラビアの雰囲気が味わえそうですね。
なら行ってみようかしら。やっぱり平日に行くのがよさそうですか?
リンガリンガ
- 魔女ランダさん からの返信 2006/11/11 12:41:34
- RE: アラビアの雰囲気素敵!
- え〜?まじ〜?ですか?!?
ヾ(=^▽^=)ノ
平日はすいていて、とても良かったです。
アラビアンコーストは、イランだな。とか、チュニジアだな。とか、
エジプトだな。とか思う場所がいろいろあり、とっても楽しいです〜!
もっともっとアラビア色が強くてもいいのに〜〜〜!
と、思います。(それじゃ、ディズニーランドじゃなくて、
アラビアランドになってしまいますね〜!)
リンガさんのお好きなイタリアエリアも結構楽しいですよ。
DisneySeaで、しばらく行けない海外旅行を我慢している魔女ランダなのです〜!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
魔女ランダ
-
- noriakiさん 2006/11/10 00:34:56
- デズニーシー素敵ですね!
- 魔女ランダさん
こんばんは!
デズニーシーは素晴らしいですね!!
一度行きたいと思っているのですが、まだ出かけられずです・・・
でもこの写真を見てしまったら、どうしても今年中に行ってみたいです・・・
noriakiより♡♡
- 魔女ランダさん からの返信 2006/11/11 12:33:27
- RE: デズニーシー素敵ですね!
- Noriakiさん、
こんにちわ。DisneySea、ご覧くださってありがとうございました〜。┏(I:)ペコッ
そうなんです。こちらは、旅好きの人には、ちょっといいですよ〜。
イタリアだったり、アメリカだったり、アラビアだったり・・♪
魔女ランダも車で30分の外国を楽しんできましたよ〜!
是非一度訪れてみてくださいね。
では、
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
魔女ランダ
-
- ハッチ88さん 2006/11/09 01:22:34
- すっかりクリスマスですね!
- 魔女ランダさん
シーはもうすっかりクリスマスですね〜〜!
今年のシーのクリスマスツリーはこんなステキなんですねー。
11月〜12月のディズニーリゾートは
日本で一番クリスマスムード溢れる場所なんでしょうね。
- 魔女ランダさん からの返信 2006/11/11 12:31:35
- RE: すっかりクリスマスですね!
- ハッチさん、こんにちわ〜。
私のディスニーシー見てくださってありがとうございます〜!
┏(I:)ペコッ
そうなんですよね〜。もうクリスマスもすぐそこ・・・。
なんですね。
ドイツは明白に待降節の日からクリスマスウィークがはじまるので、
まだまだだな〜なんて思っていたのですが・・・。
ランドの方が華やかでクリスマスムードがいっぱいだと聞きます。
娘もディズニーのきぐるみ系が怖くなくなりましたので、
今年はクリスマスのランドも行ってみたいと思います♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
魔女ランダ
-
- dana7さん 2006/11/08 23:18:16
- クリスマスだ〜〜〜!
- ランダさ〜ん
ご無沙汰しちゃってます・・・
最近仕事で死にそうになってるdana7です( iдi )
世間に疎くなっている間に
もうTDRはクリスマス一色なんですね〜★
エキスパートの方と一緒だと本当に2倍は効率よく楽しめますよね!
うふふ、久々に行ってみたくなりました〜。
(あ〜早く仕事のピークが過ぎないかなぁぁぁ・・・)
ではまたお邪魔しま〜す(^O^)/
- 魔女ランダさん からの返信 2006/11/08 23:28:40
- RE: クリスマスだ〜〜〜!
- およよ〜。まだまだ作成中なんですよ〜。さっき帰宅したばかりだったのですが、今日はなんだか、作っちゃおうっかな〜って思いまして。
(*^m^*) ムフッ
Danaさん、お忙しいんですね〜。
どうぞ、ご無理のないようにね〜。ι(◎д◎υ)ノ
そうなんですよ、TDSは、もうクリスマスでした。
ドイツ暮らしが長かった魔女ランダには、なんだか
まだまだ夏のような季節なので、クリスマスって言われても・・・
って、ちょっとピンと来ませんが、デコレーションを見、そして
ショーの歌に酔っていると、なかなかいい気分で、クリスマスを
迎える準備が出来ましたよ。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜また遊びにいらしてね☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ほんとに、無理しないでくださいね。
風邪など引かないでくださいね〜。
魔女ランダ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
12
39