飛騨高山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年もせせらぎ街道(岐阜県)の黄葉を見に行って来ました。山一面の黄葉パノラマに圧倒されました。

★せせらぎ街道 黄葉ドライブ 2006

2006/11/04 - 2006/11/04

• by シベック さん 2007/12/11 11:57:46
        黄葉パノラマ
        bigwellさん、はじめまして!

せせらぎ街道見せていただきました。
        山一面の黄葉パノラマは本当にすばらしい眺めですね。
        今年、久し振りに見に行ってきました。
        時期は遅めでしたが、やっぱりすばらしかったです。
        村はずれの春日神社、同じ場所で私も写真を撮りました。
        黄色一色の世界にここだけ赤いカエデが目に着き寄り道しました。
        懐かしくコメントをさせていただきました。1票を・・。
        私のせせらぎ街道、よろしければご覧ください。

シベック

bigwell

by bigwell さん 2007/12/11 18:47:11
        RE: 黄葉パノラマ
        シベックさんへ

こんにちは、メッセージありがとうございます。

せせらぎ街道には毎年黄葉を見に行きます。
        今年は都合で行けませんでしたが、
        いつものすばらしい黄葉を見せてくれたんでしょうね。

カラマツの黄葉街道、春日神社の黄葉などいつ行っても
        見入ってしまいます。

美輝の里の温泉で疲れを癒し、黄葉街道をドライブするのが
        私の定番コースです。

また来年の黄葉をお楽しみに。