2005/11/03 - 2005/11/09
10947位(同エリア11619件中)
Keiko@Worldさん
- Keiko@WorldさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ50件
- Q&A回答6件
- 118,164アクセス
- フォロワー2人
11月5日 ハワイ3日目です。
折角時差をリセットしようと初日強行に動いたのに、昨夜も王子達が25時迄寝てくれず、私も寝たのが26時、、、
私はうれしくて7時には目覚め皆を少しずつ起こしてみたものの、目覚めはやっとこ9:30、、、
部屋にあわせて景色もサイコー!!
昨日買い込んだ材料で、卵サラダ、ハム、チーズのサンドイッチで朝食。11時からビーチへ繰り出す!!!
王子はとにかく砂遊びが好きなので$10でカバナを借りてみたものの、、、
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 交通手段
- レンタカー
-
後に人工ミニラグーン付き子供プールを発見!
結局カバナから離れてそのミニラグーンで過ごす。
ここも子供を遊ばせやすくて素晴らしい! -
部屋で昼を済ませ、唯一足を伸ばせそうなワイケレアイトレットへ、、H1で東へ15分。
まず到着してすぐレナーズのマラサダ売りのワゴンへ、、このワゴンでもちゃんと熱々の揚げたてを用意してくれる。お客さんは車で乗りつけた地元の人ばかりで、ワイケレへの買い物のついでに立ち寄るというより、それだけを1ダース買いに来ているという感じでした。買い物もそこそこ、に今日こそ早く寝かせそうと夕飯は近くのプレートで!飛び込みで入ったY'kele BBQのBBQビーフとミートジャンがとーーーっても美味しい!
ミートジャンはいわゆるピカタ(卵を肉に付けて焼く)なのですが、見た目はピカタ、でも味はやわらかい焼肉みたいです。
急いでホテルに向かうものの、やはり今日もお部屋に戻ると10時を過ぎ、王子の就寝は11時半、、
明日こそ早起きーー!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Keiko@Worldさんの関連旅行記
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2