シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWに4泊6日でシアトルに行ってきました。<br /><br />アメリカ大陸にもアメリカ合衆国にも行ったことがなかったのですが、昨年秋からシアトルに住む兄家族を訪ねてきました。<br />先に着いていた奥さんの妹とも、現地で合流です。<br /><br />この日はダウンタウンへ。<br />Pike Place Market 周辺を散策しました。

2006年GWの旅 in シアトル その3

0いいね!

2006/05/02 - 2006/05/07

1038位(同エリア1119件中)

0

10

castille

castilleさん

GWに4泊6日でシアトルに行ってきました。

アメリカ大陸にもアメリカ合衆国にも行ったことがなかったのですが、昨年秋からシアトルに住む兄家族を訪ねてきました。
先に着いていた奥さんの妹とも、現地で合流です。

この日はダウンタウンへ。
Pike Place Market 周辺を散策しました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
ユナイテッド航空
  • Pike Place Market の中には小さいお店がたくさんあります。中でも、お花屋さんの数が多かったようなイメージ。とっても色鮮やかです。<br />

    Pike Place Market の中には小さいお店がたくさんあります。中でも、お花屋さんの数が多かったようなイメージ。とっても色鮮やかです。

  • こちらは八百屋さん。<br />日本ではあまり見かけないような野菜もたくさん並んでいます。そして、ここもかなり色鮮やか!こういうセンスはお見事です!

    こちらは八百屋さん。
    日本ではあまり見かけないような野菜もたくさん並んでいます。そして、ここもかなり色鮮やか!こういうセンスはお見事です!

  • こちらは魚屋さん。ちょっとした有名店です。<br />なぜかというと・・・

    こちらは魚屋さん。ちょっとした有名店です。
    なぜかというと・・・

  • 蟹が飛ぶんです!<br />お客さんが注文したものを、こちら側の(背中を向けている)店員さんが中の店員さんに投げるのです。中の店員さんの右手辺りの蟹が、飛んできた蟹です!

    蟹が飛ぶんです!
    お客さんが注文したものを、こちら側の(背中を向けている)店員さんが中の店員さんに投げるのです。中の店員さんの右手辺りの蟹が、飛んできた蟹です!

  • 魚屋さんの手前には、豚がっ!<br />幸運の豚なのでしょうか?みんなで記念撮影しました♪

    魚屋さんの手前には、豚がっ!
    幸運の豚なのでしょうか?みんなで記念撮影しました♪

  • お昼を食べに入ったお店。<br />もともと、ビール工場だったところらしく、ビールの種類も豊富。兄が頼んだ飲み比べセットを一口ずつもらいました。

    お昼を食べに入ったお店。
    もともと、ビール工場だったところらしく、ビールの種類も豊富。兄が頼んだ飲み比べセットを一口ずつもらいました。

  • 義妹と私はマッシュルームバーガーをオーダー。大きいです!

    義妹と私はマッシュルームバーガーをオーダー。大きいです!

  • 断面図。半分に切ったら食べやすくなりました。<br />ジャンクフードも大好きな私。ポテトの山に驚きながらも、頑張って全部食べました!<br />(違った?ちょっと残したっけ??)

    断面図。半分に切ったら食べやすくなりました。
    ジャンクフードも大好きな私。ポテトの山に驚きながらも、頑張って全部食べました!
    (違った?ちょっと残したっけ??)

  • Pike Place Market に面した通りはアーケード街になっています。その中の一店舗がスターバックスコーヒーの一号店です。

    Pike Place Market に面した通りはアーケード街になっています。その中の一店舗がスターバックスコーヒーの一号店です。

  • 一号店だけマークが違うんだそうです。<br />写真が小さくて見えづらいですが、色以外にどこが違うかわかりますか?

    一号店だけマークが違うんだそうです。
    写真が小さくて見えづらいですが、色以外にどこが違うかわかりますか?

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP