シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールで 日本人の観光客向けに 無料で手に入る パンフレット まとめて 見ました。<br /><br />最初のは お勧めコースなどの紹介や見所の紹介。<br /><br />左は リトルインデア・ウオーキング・ガイド<br /><br />真ん中は シンガポール・リバー・ウオーキングガイド<br /><br />右側は チャイナタウン・ウオーキング・ガイド

シンガポール 無料で手に入る パンフレット 日本語版

2006/08/31 - 2006/08/31

yo hai

yo haiさん

最初のは お勧めコースなどの紹介や見所の紹介。

左は リトルインデア・ウオーキング・ガイド

真ん中は シンガポール・リバー・ウオーキングガイド

右側は チャイナタウン・ウオーキング・ガイド

左は シンガポール美食三昧
    シンガポールの主だった 食べ物の紹介と フードセンター、フードコートの紹介(行きかたなど) 食品の ギフトセンターの案内など。
    ただ 特定のお店の紹介は ない。

右のは 市内の地図 もちろん 日本語
    道路名は 日本語 英語の併記
    タクシー乗るときなんかは 便利。

特定の場所の地図 細かい道路すべて載ってるんで
    便利
    バスを使う場合 止まるバスの番号表記あるんで
    観光で 集中的に回る場合 使い勝手 いい

ただし 表示は すべて 英語のみ

ブギス近辺,ゲイラン地域、リバー周辺、ホーランドビレッジ、チャイナタウン、オーチャードロード、
    ウビン島などがある。

左は City Buzz の紹介 英語版

真ん中 SIA Hop on 英語版

右は シンガポール観光バスの紹介 英語版

左 プラナカン文化の体験

右 シテイ・ぐルービー

空港で 上記のパンフレット ただで もらえるとこ

そのほかにも トランジットの時間を楽しむとか
    競馬場の案内なども あった。

ほんのちょとの時間寄ってみれば 思わぬ発見があるかも。