六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アマンドのある六本木交差点から外苑東通りを飯倉に向って行き、左側にドンキホーテの看板が見えてくると、右側にマクドナルド・らーめんの天下一品があり、ここを右に曲がるとすぐにハードロックカフェがあります。<br />手前の建物(掲載写真には写ってません)はマーチャンダイズでグッズのみの販売で、奥の建物がレストランです。店の壁にぶら下がってるキングコングがお茶目で◎<br />入り口は階段上がって2階になります。<br /><br />店内は、日本国内1号店(今年7月で23周年)の風格があり、ブラウン管モニターってのが歴史を感じませます。<br />外国人の比率が多いってのもお土地柄でしょね。<br /><br />ランチメニューも東京店のみの限定メニューがあったりします。<br />近所にFRIDAYS等のアメリカンレストランもありますが、ガッツリ食べて音楽を満喫したければ迷わずハードロックカフェがお奨め!<br /><br />

ハードロックカフェ 東京 六本木店

0いいね!

2006/05/25 - 2006/05/25

1477位(同エリア1519件中)

0

1

サカP

サカPさん

アマンドのある六本木交差点から外苑東通りを飯倉に向って行き、左側にドンキホーテの看板が見えてくると、右側にマクドナルド・らーめんの天下一品があり、ここを右に曲がるとすぐにハードロックカフェがあります。
手前の建物(掲載写真には写ってません)はマーチャンダイズでグッズのみの販売で、奥の建物がレストランです。店の壁にぶら下がってるキングコングがお茶目で◎
入り口は階段上がって2階になります。

店内は、日本国内1号店(今年7月で23周年)の風格があり、ブラウン管モニターってのが歴史を感じませます。
外国人の比率が多いってのもお土地柄でしょね。

ランチメニューも東京店のみの限定メニューがあったりします。
近所にFRIDAYS等のアメリカンレストランもありますが、ガッツリ食べて音楽を満喫したければ迷わずハードロックカフェがお奨め!

PR

  • 2007年5月24日のシェフスペシャル てんぷら?¥1000

    2007年5月24日のシェフスペシャル てんぷら?¥1000

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP