2006/07/16 - 2006/07/16
4267位(同エリア4373件中)
ねいみーさん
このところ、久々に行くところばかり。京都は大学時代は軽く20回以上行ったのに近頃はご無沙汰です。京都は水のまずさと物価の高さに閉口します。
今回の旅行は関西3泊ですが、神戸、京都、大阪を満喫する欲張り旅。本日は宵山ですが、混雑した場所が苦手な私は宵山は想像しがたい場所。残念ながら早々に引き上げて大阪に戻りました。
祇園祭や宵山を楽しむのならやはり京都に宿が必要ですね。なんとなく雰囲気だけ楽しめたので満足です。いつもテレビで見ていただけですが、こうやって人ごみに入るのもたまにはいいかも?ただし、浴衣で優雅に歩くには根性が必要ですね。私はジーンズで汗だく、買い物しすぎてよろよろでした。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 新幹線
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2