ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
すこーしイタリアにも慣れてきて、毎晩気に入ったお店で「パスタ」「ピザ」ばかり食べてる。しかし何食べてもうまい!量は日本の倍!吐く一歩手前まで押し込んだ。<br /><br />ビックリする事に、食事した時の写真は一枚もありませーん。<br />男二人だとこんなもんでしょうか。<br /><br />この時の想いが今でも引っ張っているので、帰国後すぐにデジカメ買いました。<br />何でも気が付くの遅いっつーの。もういつ行かれるかわからないのに。<br /><br />そう、この日は待望のサンシーロの日。夜だし、わくわくです。

サッカー観戦弾丸ツアー(イタリア2試合→イギリス1試合)4日目

0いいね!

2004/04/14 - 2004/04/21

3001位(同エリア3168件中)

0

5

パケ

パケさん

すこーしイタリアにも慣れてきて、毎晩気に入ったお店で「パスタ」「ピザ」ばかり食べてる。しかし何食べてもうまい!量は日本の倍!吐く一歩手前まで押し込んだ。

ビックリする事に、食事した時の写真は一枚もありませーん。
男二人だとこんなもんでしょうか。

この時の想いが今でも引っ張っているので、帰国後すぐにデジカメ買いました。
何でも気が付くの遅いっつーの。もういつ行かれるかわからないのに。

そう、この日は待望のサンシーロの日。夜だし、わくわくです。

同行者
友人
一人あたり費用
30万円 - 50万円
  • 昼間は市内を観光<br /><br />オヤジなかなか良いモデルじゃん。<br />すかさずパシャリ。

    昼間は市内を観光

    オヤジなかなか良いモデルじゃん。
    すかさずパシャリ。

  • そうそう、この手の銅像たくさんみかけました。<br /><br />勉強もせず、地図も持たず、イタリア語だけ<br />しっかり勉強しただけ。<br /><br />地球の歩き方は相方が持っていたので、<br />私はほとんど無知でした。後悔してます。

    そうそう、この手の銅像たくさんみかけました。

    勉強もせず、地図も持たず、イタリア語だけ
    しっかり勉強しただけ。

    地球の歩き方は相方が持っていたので、
    私はほとんど無知でした。後悔してます。

  • インテルvsユーベ<br /><br />もはやサッカーゲームの世界に入ってしまった思い。<br />フォーメーションサッカーの縦スクロールが懐かしいですが、ここは真横で「ラモヒ」なんて人も出てきません。<br /><br />よく見て、レコバとカンナバーロいない?<br /><br />そんなの私にはわかりませんが主審がコッリーナだった?

    インテルvsユーベ

    もはやサッカーゲームの世界に入ってしまった思い。
    フォーメーションサッカーの縦スクロールが懐かしいですが、ここは真横で「ラモヒ」なんて人も出てきません。

    よく見て、レコバとカンナバーロいない?

    そんなの私にはわかりませんが主審がコッリーナだった?

  • とにかく3階席まであるからデカイ。<br />面白い事に、発煙筒の投げ合いっこしてるんです。<br /><br />手すりにコツコツぶつけて火の粉落としてみたり、<br />下の席は発煙筒が降ってきて、頭が燃え上がって、<br />今度は下から上へ、くるくる赤い煙が回転しながら。<br /><br />だから何回も言うけど、イタリアなめてるでしょ?<br />おかしいもんこの人たち。

    とにかく3階席まであるからデカイ。
    面白い事に、発煙筒の投げ合いっこしてるんです。

    手すりにコツコツぶつけて火の粉落としてみたり、
    下の席は発煙筒が降ってきて、頭が燃え上がって、
    今度は下から上へ、くるくる赤い煙が回転しながら。

    だから何回も言うけど、イタリアなめてるでしょ?
    おかしいもんこの人たち。

  • 試合終わったらサクッと帰宅っす。<br /><br />もちろんゴミなんか持ち帰らないから汚いよ〜。<br />考え方違うみたい日本人とは。<br /><br />ゴミもって帰ると、清掃員の仕事を奪うようなもんだと<br />どこかで聞いた事がある。それもそうですけどね。

    試合終わったらサクッと帰宅っす。

    もちろんゴミなんか持ち帰らないから汚いよ〜。
    考え方違うみたい日本人とは。

    ゴミもって帰ると、清掃員の仕事を奪うようなもんだと
    どこかで聞いた事がある。それもそうですけどね。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP