プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チェスキークルムロフから戻ってきて<br />猛暑のプラハを楽しみました♪

チェコ一人旅~プラハ編その1~

0いいね!

2006/06/25 - 2006/06/29

4088位(同エリア4268件中)

0

5

takakyon

takakyonさん

チェスキークルムロフから戻ってきて
猛暑のプラハを楽しみました♪

PR

  • チェスキーから戻って夕暮れのプラハ城を目指す。<br />この日は「鳥人間コンテスト」がヴァルダヴァで行われていた様で沿道はすんごいゴミだらけ!<br />ちょっとショックだったけど、翌日には綺麗にされてて一安心。<br />それにしても、いつ見ても絵になるお城です。

    チェスキーから戻って夕暮れのプラハ城を目指す。
    この日は「鳥人間コンテスト」がヴァルダヴァで行われていた様で沿道はすんごいゴミだらけ!
    ちょっとショックだったけど、翌日には綺麗にされてて一安心。
    それにしても、いつ見ても絵になるお城です。

  • 桐渕さんに教えてもらった美味しいビアホールがユダヤ人街にもあったからブラブラしながら探し歩いても一向に見つからない!!!<br />コレだ!っと思って写真のお店に入ってみたら、<br />どうやら街のMexicanBar・・・。あれ?<br />でも英語も喋れない私にとても親切に対応してくれて、しかもおいしい!!トルティーヤらしき物をチェコビールと一緒に食べました(^-^)<br />この旅で一番おいしかったかも(笑)<br /><br /><br />場所は、ユダヤ人街にある「Inter Continental Hotel」から一筋目のドン突きにあります。<br />ちなみに、美味しいビアホールはその筋を入ってすぐの「Husa(フサ)」ってビアホールです。

    桐渕さんに教えてもらった美味しいビアホールがユダヤ人街にもあったからブラブラしながら探し歩いても一向に見つからない!!!
    コレだ!っと思って写真のお店に入ってみたら、
    どうやら街のMexicanBar・・・。あれ?
    でも英語も喋れない私にとても親切に対応してくれて、しかもおいしい!!トルティーヤらしき物をチェコビールと一緒に食べました(^-^)
    この旅で一番おいしかったかも(笑)


    場所は、ユダヤ人街にある「Inter Continental Hotel」から一筋目のドン突きにあります。
    ちなみに、美味しいビアホールはその筋を入ってすぐの「Husa(フサ)」ってビアホールです。

  • これがおいしかった、トルティーヤと思われる食べ物。<br />具はチキンにサワークリームが添えてあってドリトス付き。

    これがおいしかった、トルティーヤと思われる食べ物。
    具はチキンにサワークリームが添えてあってドリトス付き。

  • 夜のプラハ城。<br />6月頃は10時頃にならないと暗くならないのでそれまでのんびり夕食&ビールを楽しんでホロヨイでカレル橋とプラハ城の夜景を楽しめます。<br /><br />ほんと美しすぎる夜景です。

    夜のプラハ城。
    6月頃は10時頃にならないと暗くならないのでそれまでのんびり夕食&ビールを楽しんでホロヨイでカレル橋とプラハ城の夜景を楽しめます。

    ほんと美しすぎる夜景です。

  • たしか国民劇場前で見つけた変な看板・・。<br />お店がオープンするお知らせ?<br />お分かりの方はご一報を。

    たしか国民劇場前で見つけた変な看板・・。
    お店がオープンするお知らせ?
    お分かりの方はご一報を。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP