東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かれこれ5年大好きなバンドの初武道館ライブを見届けるため神戸空港から東京へ。<br />ついでに雑貨巡り。

東京 ライブと雑貨探しの旅

2006/07/06 - 2006/07/07

isana

isanaさん

ついでに雑貨巡り。

初神戸空港。ポートライナーから降りてすぐ出発口。

神戸空港内。とてつもなく小さい空港。

スカイマークのカウンター。

展望台があるけど、角度が足りず全体が撮れない…。

展望階の階段横。

2階より。

搭乗ロビー。さすがに綺麗。
    搭乗口はたったの6つ。永遠に国際線は飛ばなさそう…。

我が町神戸を上空から見るのは初めて。

須磨海岸とかは上空からでもよくわかった。ここは…どこだろう。

天気は良くないけど、雨じゃなくてよかった。

人生初武道館。このバンドで見ることになるとは。

デジカメをロッカーに入れてしまったため、1日目の雑貨屋さんは撮れず…。

下北を迷ってウロウロしていたら偶然発見した。代々木上原にしかお店無いと思ってたのに、こんな大きな店舗があるなんて。
    まだ開店前だったので泣く泣く入らず。

下北のチクテカフェ。

ラタトゥイユとスコーン。とっても美味しかった。
    けど、こちらでは有り得ないぐらいお高かった…。

ホッチポッチ。たくさんの雑貨が所狭しと並ぶ。

自由が丘のSIX。前日行ったPRESS SIXの方が好みの雑貨がいっぱいあった。

BROCANTE。アンティークのお店。

EIN SHOPが自由が丘にもあったなんて知らなかった…。

自由が丘ではその他にハグオーワーやキャトルセゾンに。

代官山かまわぬ。かわいい手ぬぐいオンパレード。

代官山ではその他にコンシェルジュ、UNICOなど。

バスにて飛行機まで。国内線でタラップを上ったのは初めて。

事前に掲示板で教えていただいたスィーツは時間が無くて全然買いに行けず、残念…。
    これはどっちの料理ショーの対決で勝っていた、シェフのお店『エコール・クリオロ』のケーキ。
    とっても凝った味。濃厚で複雑に色々な味が1つで楽しめた。

かまわぬで買ったふきんの模様。すごく地味なのにかわいい。

• 表参道ヒルズのMARKS&amp;WEBで買ったハンドソープ。他にも石鹸を。<br /><br />一日目は恵比寿と表参道をウロウロ。ファーマーズテーブルとPRESS SIX、CINQなどへ。

表参道ヒルズのMARKS&WEBで買ったハンドソープ。他にも石鹸を。