2006/05/11 - 2006/05/15
11702位(同エリア12780件中)
すーさんさん
久しぶりに鹿児島にきてみた。東京から1時間45分のフライト。機内ではぐっすりZzz・・・。実は昨日少し飲みすぎで二日酔い気味(・・) 旅の前祝をしてしまった。あはー!
ドォーンって着陸の音で目が覚めた、みんなオハヨー!
到着ゲートをくぐり外に出た。 あつい・・・
やっぱり九州って暑いんだなーってかんじた
朝ごはんを食べていなかったのでなんかお腹がすいてきた!やっぱり鹿児島といえば黒ブタ・黒酢・黒霧島(・・?)でしょ!!
レンタカーを借りて桜島を目指すことにした。まだ煙が出ていた。噴火したらどーしよ?と思いつつもアクセル全開!
目指すは日本一なが〜い足湯(びっくり60mもあるらしい)
だんだん太陽が西に傾いてきた。桜島と夕日の見事なコラボ!
こんな景色を見ると大切な人のことを願わずにはいられない・・・。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
鹿児島 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2