グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br />2005.12.10 (1日目)<br /><br /><br />バスルームとアメニティーグッズの様子です。<br /><br />写真では表現しきれないのですが、<br /><br />バスルームも意味もなく広かったですよ。(・。・)ぷっ♪ <br /><br />アメニティーグッズがこんなにたくさんあったのは、<br /><br />「レオパレス」が初めてかも。女性は大喜びでしょうね。(*ノェノ)キャー <br />

2005 グアム vol.3 アメニティグッズ

2005/12/10 - 2005/12/10

2nd

2ndさん

2005.12.10 (1日目)

バスルームとアメニティーグッズの様子です。

写真では表現しきれないのですが、

バスルームも意味もなく広かったですよ。(・。・)ぷっ♪

アメニティーグッズがこんなにたくさんあったのは、

• シャンプーやコンディショナーがきれいに整列してました。(^^)&gt;

シャンプーやコンディショナーがきれいに整列してました。(^^)>

ハブラシやシャワーキャップなどアメニティーがこんなにたくさん ワーイo(*^▽^*)o~♪

見ずらかったので撮り直しました。
    上の左からシャワーキャップ&ヘアバンド、ヘアブラシ、コットン、レザー
    中の左から綿棒、ハブラシセット
    下の左からシャンプー、ヘアーコンディショナー、バス&シャワージェル×2、ボディローション
    しかもこれ「ブルガリ」ですよ!お嬢さん ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ-

シャワーの角度が確か固定でした。
    角度調整出来ないのは、ちと不便でしたよ。
    (-- )ウーン

浴槽はこんな感じで、かなり大きめで深さもあるので浸かる事もOK
    しかも、手摺付きで安全面も配慮(*⌒▽⌒*)b グッ!

トイレ、なんとウォシュレット付き
    (*\\\\\\\\\\\\\\\'ー\\\\\\\\\\\\\\\'*)むふふっ♪
    日本で馴染んでるだけにこれはありがたい!
    ここにも手摺が。

ウォシュレットの説明、ツマミを回すと水が出る手動式。
    お湯は出ないし、乾燥・保温機能もなし。 (-- )ウーン

緊急避難経路図です。
    暗くて見えないですね。(汗)

• チビケイさん 2006/05/18 15:38:07
    ブルガリのアメニティは嬉しいですネ♥
    コンドミニアムのアメニティもブルガリかナァ〜(*^m^*) ムフッ
    バリ島のインターコンチネンタルのクラブルームが
    やっぱりブルガリのアメニティだったんです。
    勿論ゼーーーンブ頂いて帰りました(o^∇^o)ノ

レオパに行くのが益々楽しみになっちゃいますネ♥
    それにしても広い敷地!
    方向音痴のチビケイ、、、絶対に一度は迷子になりそうでーーす(^^ゞ

で、2ndさん体調は戻りましたかぁ〜〜
    気をつけようネ(*^。^*)

では次の旅行記を楽しみに帰りまーす(*^▽^)ノ~~ マタオジャマシマスネー♪

2nd

2ndさん からの返信 2006/05/20 20:36:56
    RE: ブルガリのアメニティは嬉しいですネ♥ to-Keiさ〜ん
    Keiさん、またまた返信遅くなってすいません。
    ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
    体調は万全になったんですが、いろいろと忙しくて・・・。
    「あっち」だけで手いっぱいなんですよ〜。
    こっちは、覗く程度しか出来なくて。(-- )ウーン

コンドミニアムのアメニティもブルガリだとは思うのですが、
    確認はしていないので解りません。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
    コンドミニアム・エグゼクティブスィート1ベッドルーム(ラ・クエスタE)
    に宿泊でしたよね。
    【エグゼクティブスィート】と名が付くのですから差はつけないでしょう!

大丈夫ですよ、広すぎて歩いて散歩って感覚じゃないですから(爆)
    ゴルフ場の回りを一周出来る、サイクリング・ジョギングコースは
    ありますけどね。

あと4日で出発ですね。そろそろ準備は始めましたか?
    丁度、円高傾向だから(*⌒▽⌒*)b Good ですね。
    この時期、紫外線はものすごく強烈ですから対策万全にして下さいね。

それにしてもいいなぁ〜2ndは予定どうりだったら、
    今日「サイパン」に旅立っていたのに・・・ρ(-ε- ) グレテヤル・・・

では、良い旅立ちを!楽しんできて下さいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ イッテラッシャ〜イ♪