神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、イラストレーターJ小姐の知っているお店へ色々見に行く為に、神戸の王子動物園前までやって来ました。<br />さてさて。<br />爺ぃ、日本で見るパンダは如何なものかな?(^^

画家爺ぃさんの日本紀行~悪戯熊猫コウコウ篇~

2いいね!

2003/01/13 - 2003/01/13

4188位(同エリア5112件中)

0

11

こまちゃん

こまちゃんさん

今日は、イラストレーターJ小姐の知っているお店へ色々見に行く為に、神戸の王子動物園前までやって来ました。
さてさて。
爺ぃ、日本で見るパンダは如何なものかな?(^^

PR

  • 別の日、J小姐が出展していると言うので、芦屋近くの画廊喫茶に来ました。<br />そこで軽食して、記念に写真も撮りました。<br /><br />何でそんなに、にやけてんのよ爺ぃ!?<br />(でも、あまりに良い顔しているので、こまたちのパンフレットに使っています。)

    別の日、J小姐が出展していると言うので、芦屋近くの画廊喫茶に来ました。
    そこで軽食して、記念に写真も撮りました。

    何でそんなに、にやけてんのよ爺ぃ!?
    (でも、あまりに良い顔しているので、こまたちのパンフレットに使っています。)

  • これも別の日、J小姐が出展していると言うので、芦屋の個人経営アトリエへ。<br />中にはこんな作品もありました・・・・↓

    これも別の日、J小姐が出展していると言うので、芦屋の個人経営アトリエへ。
    中にはこんな作品もありました・・・・↓

  • 毛沢東熊猫!<br />本国でやったら大変でしょうね。。。

    毛沢東熊猫!
    本国でやったら大変でしょうね。。。

  • さて、ここからが本番。<br />王子動物園前にあるお店で、色んな小物を見たあと、その店前にこんなレストランがありました。<br />オームがおかしかったので、記念撮影しました。(^^<br /><br />結局、御飯は余所で摂りました。(ダメじゃん!)

    さて、ここからが本番。
    王子動物園前にあるお店で、色んな小物を見たあと、その店前にこんなレストランがありました。
    オームがおかしかったので、記念撮影しました。(^^

    結局、御飯は余所で摂りました。(ダメじゃん!)

  • アップで。<br />あ!折角のオームがボケてしまいました。<br /><br />表情が硬いので聞いてみたら、「頭の上だったので一寸ビビった」・・そうです。(--;

    アップで。
    あ!折角のオームがボケてしまいました。

    表情が硬いので聞いてみたら、「頭の上だったので一寸ビビった」・・そうです。(--;

  • 折角ソロで撮ってあげたのに、動き回るのでこんなになっちゃいました。

    折角ソロで撮ってあげたのに、動き回るのでこんなになっちゃいました。

  • さあ、店の訪問も済んだので、折角ですから王子動物園のジャイアントパンダ「コウコウ」を見てきました。<br />ストロボ禁止なので、中々難しかったです。。。<br />この子、元気でジッとしてくれませんでした。(~~;

    さあ、店の訪問も済んだので、折角ですから王子動物園のジャイアントパンダ「コウコウ」を見てきました。
    ストロボ禁止なので、中々難しかったです。。。
    この子、元気でジッとしてくれませんでした。(~~;

  • WAooO!!<br />お下品だ事。。。(~~;<br /><br /><br />大熊猫の開きが一丁出来上がり!<br />着ぐるみみたい。人が入っているみたいですね。(^^

    WAooO!!
    お下品だ事。。。(~~;


    大熊猫の開きが一丁出来上がり!
    着ぐるみみたい。人が入っているみたいですね。(^^

  • この角度がせくしーですね〜<br />ボンの首って言うのですか?

    この角度がせくしーですね〜
    ボンの首って言うのですか?

  • なんで、こんなにひょうきんなんでしょうね。<br />耳が作り物でくっついているだけに見えます。<br />これ、本物かなぁ・・・って何回も考えるこま。。。

    なんで、こんなにひょうきんなんでしょうね。
    耳が作り物でくっついているだけに見えます。
    これ、本物かなぁ・・・って何回も考えるこま。。。

  • タイヤに納まって、少しは静かになったコウコウ。<br />しげしげと見続けましたが、どうしても熊には見えませんね。。。<br /><br />中にウチの後輩が入ってるんちゃうかなぁ〜・・・<br />着ぐるみっぽいよなぁ〜・・・<br />それとも、彼のメイクかなぁ〜・・・<br />デスクに着いて仕事している時と瓜二つでんがな・・(^^<br /><br />兎に角、見ているだけで時間を忘れて幸せになれる動物ですね、大熊猫って。(*^ー^*<br />(P.S:K峰ちゃん、ゴメンね。。。(^^;)

    タイヤに納まって、少しは静かになったコウコウ。
    しげしげと見続けましたが、どうしても熊には見えませんね。。。

    中にウチの後輩が入ってるんちゃうかなぁ〜・・・
    着ぐるみっぽいよなぁ〜・・・
    それとも、彼のメイクかなぁ〜・・・
    デスクに着いて仕事している時と瓜二つでんがな・・(^^

    兎に角、見ているだけで時間を忘れて幸せになれる動物ですね、大熊猫って。(*^ー^*
    (P.S:K峰ちゃん、ゴメンね。。。(^^;)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP