下北半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恐山、下風呂、大間と回ってきました。<br />名古屋からだとかなり遠いですー。

恐山、下風呂、大間旅行

2006/05/01 - 2006/05/03

sweetbasil

sweetbasilさん

恐山、下風呂、大間と回ってきました。
名古屋からだとかなり遠いですー。

• 旅猫さん 2017/11/12 12:36:48
    懐かしき下北の風景
    sweetbasilさん、こんにちは。

下北の以前の風景に懐かしさを覚えました。
    かっぱの湯も隠れかっぱの湯も、昔の頃の姿で。
    隠れかっぱの湯は、完全に破壊されて、跡形もありません。
    下風呂温泉の新湯は、今も変わらぬ姿で残っているのが嬉しい限りです。

P.S.誤って、他の方の書き込みに変身してしまいました(^^;
    お手数ですが、削除してください。
    旅猫

sweetbasil

sweetbasilさん からの返信 2017/11/18 13:00:22
    Re: 懐かしき下北の風景
    いつもありがとうございます。
    >隠れかっぱの湯は、完全に破壊されて、跡形もありません。
    そうなんですね!寂しい限りです。津軽湯の沢など贔屓にしてた湯がなくなるのはなんともやりきれないです。
    ご訪問ありがとうございました!
  • シベックさん 2007/01/26 13:38:09
    露天温泉
    sweetbasilさん、はじめまして。

下北旅行記拝見し、見覚えのある露天風呂に感激しました。思わずコメントさせてもらいました。5年ほど前、この温泉に浸かって来ました。懐かしいです。ありがとうございました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

シベック

旅猫

旅猫さん からの返信 2017/11/12 12:32:39
    Re: 露天温泉
    sweetbasilさん、こんにちは。

下北の以前の風景に懐かしさを覚えました。
    かっぱの湯も隠れかっぱの湯も、昔の頃の姿で。
    隠れかっぱの湯は、完全に破壊されて、跡形もありません。