釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人を尋ねて大邱へ行った帰りに釜山にも滞在。<br />釜山では梵魚寺中心。

2005/06 韓国旅行記(釜山編)

1いいね!

2005/06/28 - 2005/06/29

7167位(同エリア7454件中)

0

20

miho1221

miho1221さん

友人を尋ねて大邱へ行った帰りに釜山にも滞在。
釜山では梵魚寺中心。

  • 自力で行かなかった梵魚寺です。<br /><br />地下鉄の駅から、えっちらおっちら<br />歩こうと思っていたら、とんでもなく遠かったみたいで、<br />見るに見かねて?救いの手を差し伸べてくださる方が。<br /><br />多分「この日本人何を考えているんだ」<br />と、半ば呆れられていたのではないかと・・・。<br /><br />本当に、あんなに遠いって知らなかったんです!!<br />地下鉄駅の近くに、バス停があるのでそこから<br />バスで行くのが賢明です。

    自力で行かなかった梵魚寺です。

    地下鉄の駅から、えっちらおっちら
    歩こうと思っていたら、とんでもなく遠かったみたいで、
    見るに見かねて?救いの手を差し伸べてくださる方が。

    多分「この日本人何を考えているんだ」
    と、半ば呆れられていたのではないかと・・・。

    本当に、あんなに遠いって知らなかったんです!!
    地下鉄駅の近くに、バス停があるのでそこから
    バスで行くのが賢明です。

  • 説明書き。

    説明書き。

  • 入口

    入口

  • 入口から三つ目(確か)の門を、<br />反対から撮ってみました。

    入口から三つ目(確か)の門を、
    反対から撮ってみました。

  • まさに漢文の世界。<br /><br />頭の中には漢字とレ点が飛び交います(笑)<br /><br /><br />物凄く趣がありました。

    まさに漢文の世界。

    頭の中には漢字とレ点が飛び交います(笑)


    物凄く趣がありました。

  • 鐘がありました。<br /><br />

    鐘がありました。

  • お参りしている人がたくさんいました。

    お参りしている人がたくさんいました。

  • 色彩が美しい。

    色彩が美しい。

  • さらにちょっと登ってみました。

    さらにちょっと登ってみました。

  • 建物がたくさんありすぎて、<br />何がなにやら・・・・。

    建物がたくさんありすぎて、
    何がなにやら・・・・。

  • 物凄くおっきい岩

    物凄くおっきい岩

  • そして、湧き水が。<br /><br />結構歩いて喉が渇いていたので、飲みました。<br /><br />お腹壊さなかったので、大丈夫なんじゃないかなー・・。

    そして、湧き水が。

    結構歩いて喉が渇いていたので、飲みました。

    お腹壊さなかったので、大丈夫なんじゃないかなー・・。

  • 何故か、屋根を撮っていました。<br /><br />自分でも、どうして撮ったのか不明(笑)

    何故か、屋根を撮っていました。

    自分でも、どうして撮ったのか不明(笑)

  • 上に登った後、降りてきて再度鐘のとこで<br />撮影。<br /><br />色が、やはり日本には無い色使いですね〜。

    上に登った後、降りてきて再度鐘のとこで
    撮影。

    色が、やはり日本には無い色使いですね〜。

  • いいな〜

    いいな〜

  • 緑がとても綺麗でした。<br /><br />建物の赤に映えます。

    緑がとても綺麗でした。

    建物の赤に映えます。

  • こぶぎ。<br /><br />記念碑の下には必ずこの亀が。

    こぶぎ。

    記念碑の下には必ずこの亀が。

  • 行くなら、春だなーと思いました。<br />緑が本当に綺麗です。<br /><br /><br />秋に行ったら、紅葉してるかしら。

    行くなら、春だなーと思いました。
    緑が本当に綺麗です。


    秋に行ったら、紅葉してるかしら。

  • ミリオレで食べたチヂミ。<br />うちの母が、釜山というと<br />「あのチヂミまた食べたいわ〜」<br />といいます。<br /><br />フードコートの、普通の安いやつなんですけど・・・。

    ミリオレで食べたチヂミ。
    うちの母が、釜山というと
    「あのチヂミまた食べたいわ〜」
    といいます。

    フードコートの、普通の安いやつなんですけど・・・。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 297円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP