バース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10日間しかなかったけど個人でイギリス全土(エディンバラ・湖水地方・ヨーク・オックスフォード・コッツウォルズ・バース・ロンドン)を周りました。鉄道、バス、フェリー、自転車と色々と使い、行きたい場所へ行けて最高の旅になりました。写真では見せれませんがイギリス人の方々はみんな本当に親切でとてもうれしかったです。<br />半分くらいはこのHPでイギリス中の素晴らしいゲストハウスやホテルを見つけました。時間のある方はどうぞお好みのゲストハウスを見つけてみてください♪世界中の国も調べれます。<br />http://www.s-h-systems.co.uk/index.htm

イギリス新婚旅行記-バース?9/16

1いいね!

2005/09/09 - 2005/09/19

211位(同エリア268件中)

0

23

さおりん2

さおりん2さん

10日間しかなかったけど個人でイギリス全土(エディンバラ・湖水地方・ヨーク・オックスフォード・コッツウォルズ・バース・ロンドン)を周りました。鉄道、バス、フェリー、自転車と色々と使い、行きたい場所へ行けて最高の旅になりました。写真では見せれませんがイギリス人の方々はみんな本当に親切でとてもうれしかったです。
半分くらいはこのHPでイギリス中の素晴らしいゲストハウスやホテルを見つけました。時間のある方はどうぞお好みのゲストハウスを見つけてみてください♪世界中の国も調べれます。
http://www.s-h-systems.co.uk/index.htm

PR

  • さて、今日は朝一でローマン浴場博物館に行きました。<br />なんとローマ時代からずっと湧き出ている温泉です!<br />めちゃめちゃ楽しみですっ!!<br />こちらは入り口のチケット売り場&ゲート。<br />天井がとても綺麗でしたぁ〜<br />この辺りにレストランがあるってガイドブックには載ってますが見たような見てないような・・

    さて、今日は朝一でローマン浴場博物館に行きました。
    なんとローマ時代からずっと湧き出ている温泉です!
    めちゃめちゃ楽しみですっ!!
    こちらは入り口のチケット売り場&ゲート。
    天井がとても綺麗でしたぁ〜
    この辺りにレストランがあるってガイドブックには載ってますが見たような見てないような・・

  • 入ってすぐ階段を上り、こちらの建物の2階から始まります。<br />朝一で行ったので人が少なくて良かったです♪<br />日本語音声ガイドを借りて聞きながら周りました。<br />これ、歴史を知れるし感動も増すし好きです。<br />ただ、聞きながら周るのでかなり時間がかかります!<br />写真左奥のツアーの団体はやはりめちゃ早く追い抜かしていきました〜<br />ゆっくりじっくり見たい私にとってはありがたいです(笑)

    入ってすぐ階段を上り、こちらの建物の2階から始まります。
    朝一で行ったので人が少なくて良かったです♪
    日本語音声ガイドを借りて聞きながら周りました。
    これ、歴史を知れるし感動も増すし好きです。
    ただ、聞きながら周るのでかなり時間がかかります!
    写真左奥のツアーの団体はやはりめちゃ早く追い抜かしていきました〜
    ゆっくりじっくり見たい私にとってはありがたいです(笑)

  • 同じ角度の写真でも撮る人がちがったらこんな感じ。<br />とりあえず天気が良くって綺麗に写っている♪

    同じ角度の写真でも撮る人がちがったらこんな感じ。
    とりあえず天気が良くって綺麗に写っている♪

  • 同じ階からバックにはすぐ近くにあるバース寺院がこんな風に見えます。

    同じ階からバックにはすぐ近くにあるバース寺院がこんな風に見えます。

  • 四角になっている建物の中で一番高い建物の上の階の部分。<br />かわいい扇形の窓ですねぇ〜

    四角になっている建物の中で一番高い建物の上の階の部分。
    かわいい扇形の窓ですねぇ〜

  • これが約2000年前のローマンバスの建物の壁の一部です。<br />そんな昔の人が彫刻したとは思えない、とっても細かく綺麗な模様ですばらしいです!<br />それにこんなんが今の時代にまだ残っているのが信じられない!

    これが約2000年前のローマンバスの建物の壁の一部です。
    そんな昔の人が彫刻したとは思えない、とっても細かく綺麗な模様ですばらしいです!
    それにこんなんが今の時代にまだ残っているのが信じられない!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP