2005/12 - 2006/03
16147位(同エリア17026件中)
なお骨折さん
9・11のときにリヨンにいた。
そっからニースとマントンに行ったとき、異様にリヨン愛!でニースは金持ちの町じゃー、と思った。
リヨンは美食の町。
おパリは、最近、バレエをみに。
バヤデールはすげかった。派手で好き。
おパリは他には、両親を連れて2005年クリスマスごろにも行きました。
おパリはウチから2時間半なので、バレエ見て遊びに行くには楽しい。
けど、貧乏なときは、何にもできない。
パリには知り合いがいるけど、なんとなく面倒して、連絡を取っていない。
みんな私と違って忙しそうだしね。
この旅行のテーマ、選ぶのが面倒。
どれにも当てはまらないんだもん。
世界遺産も、とりあえず、行ったことあるのにチェック。
そのうち気が向いたら書きます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0