吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!

吉祥寺界隈(2006.1.25~3/18)

0いいね!

2006/01/25 - 2006/03/18

755位(同エリア818件中)

0

31

@ひろみ

@ひろみさん

生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!

PR

  • ・2006/1/25<br />久しぶりの井の頭公園は池が半分凍ってた!

    ・2006/1/25
    久しぶりの井の頭公園は池が半分凍ってた!

  • ・2006/1/25<br />わかりますかね?凍ってるの・・・

    ・2006/1/25
    わかりますかね?凍ってるの・・・

  • ・2006/1/29<br />今日は「このひとしってるぅ〜?!http://www.jojitown.net/konohito/konohito.htm」の最新記事取材で井の頭公園へ。この絵に人だかり。素敵な老紳士が売っていました。

    ・2006/1/29
    今日は「このひとしってるぅ〜?!http://www.jojitown.net/konohito/konohito.htm」の最新記事取材で井の頭公園へ。この絵に人だかり。素敵な老紳士が売っていました。

  • ・2006/1/29<br />池の周りをぐるっと一回り。これまた「このひと・・・」で知り合ったMr.Daiクンのパフォーマンスを拝見。さすがヘブンアーティスト!だし、相変わらずイイ男。二言三言交わして次なるヘブンアーティストへご挨拶に。

    ・2006/1/29
    池の周りをぐるっと一回り。これまた「このひと・・・」で知り合ったMr.Daiクンのパフォーマンスを拝見。さすがヘブンアーティスト!だし、相変わらずイイ男。二言三言交わして次なるヘブンアーティストへご挨拶に。

  • ・2006/1/29<br />こちらも「このひと・・・」の佑介クン♪和もののパフォーマンスを苦心して創り上げていた頃に昨年の東急百貨店の夏まつりに出演していただいたっけ。こ〜ゆ〜いでたちでパフォっているとは・・・。初めて拝見し、ここでも二言三言の楽しい会話を交わした。

    ・2006/1/29
    こちらも「このひと・・・」の佑介クン♪和もののパフォーマンスを苦心して創り上げていた頃に昨年の東急百貨店の夏まつりに出演していただいたっけ。こ〜ゆ〜いでたちでパフォっているとは・・・。初めて拝見し、ここでも二言三言の楽しい会話を交わした。

  • ・2006/1/29<br />で、やっと今日の取材先、Yutaクンと本格的に撮影に入る。ポイってしってますか〜?

    ・2006/1/29
    で、やっと今日の取材先、Yutaクンと本格的に撮影に入る。ポイってしってますか〜?

  • ・2006/1/29<br />記事にも書きましたが子供が「やりた〜〜い!」と入ってきても、最後は親の方が夢中になってるらしい(笑)詳しくは記事でご確認くださいませ〜。<br />

    ・2006/1/29
    記事にも書きましたが子供が「やりた〜〜い!」と入ってきても、最後は親の方が夢中になってるらしい(笑)詳しくは記事でご確認くださいませ〜。

  • ・2006/1/29<br />まだまだ終わらない今日。吉祥寺音楽祭シンボルCDのセールスプロモーションのために駅ビルロンロンへ。jojitownサポーターでロンロンコンサートプロデューサーのJASROWコンサートプランニング、ヤスロウさんにお導きいただき、営業の方へチラシを持ってご挨拶。

    ・2006/1/29
    まだまだ終わらない今日。吉祥寺音楽祭シンボルCDのセールスプロモーションのために駅ビルロンロンへ。jojitownサポーターでロンロンコンサートプロデューサーのJASROWコンサートプランニング、ヤスロウさんにお導きいただき、営業の方へチラシを持ってご挨拶。

  • ・2006/1/29<br />間違い探し?<br />CDをお買い上げくださった皆様!さて!CDジャケット、TIGERが可愛らし〜く手を加えている箇所があります。私は気が付かなかったのですが、娘が即効めっけました。さ〜〜てどこにナニがムフフでしょーか?こんな楽しみ方もあるのよねぇ。サスガ!TIGERやんちゃOGサマですぅ。

    ・2006/1/29
    間違い探し?
    CDをお買い上げくださった皆様!さて!CDジャケット、TIGERが可愛らし〜く手を加えている箇所があります。私は気が付かなかったのですが、娘が即効めっけました。さ〜〜てどこにナニがムフフでしょーか?こんな楽しみ方もあるのよねぇ。サスガ!TIGERやんちゃOGサマですぅ。

  • ・2006/2/3<br />今日の午前中は久しぶりの要約筆記のお仕事。<br />思いや漢字の知識だけではどうにもならない世界がそこにはある。音のない世界で生きている人は思っている以上にたくさんいらっしゃる。素敵な音楽、愛しい人の声、雑音などが何もない世界。不安な気持ちをつたえたくても伝えることが何なのか?とさえ思ってしまう世界。そんな苦悩と日々背中合わせで生きている方々が当たり前にいることを垣間見させていただいた私に何ができるのか・・・・?まだまだ答えなんてみつからない。だって今はただ垣間見ただけなんだもの。 <br />

    ・2006/2/3
    今日の午前中は久しぶりの要約筆記のお仕事。
    思いや漢字の知識だけではどうにもならない世界がそこにはある。音のない世界で生きている人は思っている以上にたくさんいらっしゃる。素敵な音楽、愛しい人の声、雑音などが何もない世界。不安な気持ちをつたえたくても伝えることが何なのか?とさえ思ってしまう世界。そんな苦悩と日々背中合わせで生きている方々が当たり前にいることを垣間見させていただいた私に何ができるのか・・・・?まだまだ答えなんてみつからない。だって今はただ垣間見ただけなんだもの。 

  • ・2006/2/11<br />今宵はjojitownサポーターさま「NORO」の30周年記念ライブへ突撃!すっご〜〜く混み混み状態。大盛況♪ <br /> <br />吉音関係者がたくさん出演する今日のステージ。サウンドチェッカーズ、momocoさん、プラソル、持田さん。 <br /> <br />お客さんには松茸満腹ツアーで一緒だったTIGER,やよいちゃん、アッキー、しーちゃんや由美子ちゃんや03ご夫婦、運転手の玲チャン、クリスマスイブの屋形船でご一緒していただいた東京ロッキーズ藤本ヘッドカップル。 <br />

    ・2006/2/11
    今宵はjojitownサポーターさま「NORO」の30周年記念ライブへ突撃!すっご〜〜く混み混み状態。大盛況♪ 
     
    吉音関係者がたくさん出演する今日のステージ。サウンドチェッカーズ、momocoさん、プラソル、持田さん。 
     
    お客さんには松茸満腹ツアーで一緒だったTIGER,やよいちゃん、アッキー、しーちゃんや由美子ちゃんや03ご夫婦、運転手の玲チャン、クリスマスイブの屋形船でご一緒していただいた東京ロッキーズ藤本ヘッドカップル。 

  • ・2006/2/11<br />ちゃっかり♪打ち上げにも参加。約30年前から憧れて憧れて、やっと40も過ぎて行けるようになった吉祥寺の聖地、のろ。ムフ(^_^)v

    ・2006/2/11
    ちゃっかり♪打ち上げにも参加。約30年前から憧れて憧れて、やっと40も過ぎて行けるようになった吉祥寺の聖地、のろ。ムフ(^_^)v

  • ・2006/2/16<br />15時、jojitownサポーターさま「NORO」へ向かい吉音コンテストVol.5の第一次選考会へ取材に伺う。jojitownサポーターさまの「Planet k」のTIGER、玉井のおっちゃんが頭を突き合わせている画像を十数枚撮影させていただきながら、わたしも今日の全ての音源を拝聴させていただいた。 <br />

    ・2006/2/16
    15時、jojitownサポーターさま「NORO」へ向かい吉音コンテストVol.5の第一次選考会へ取材に伺う。jojitownサポーターさまの「Planet k」のTIGER、玉井のおっちゃんが頭を突き合わせている画像を十数枚撮影させていただきながら、わたしも今日の全ての音源を拝聴させていただいた。 

  • ・2006/2/22<br />吉音コンテスト第二次審査。第一次審査で選出された30組から8組に絞り出す。全国から213組のエントリーがあった。ん〜〜〜!悩むわよぉー!

    ・2006/2/22
    吉音コンテスト第二次審査。第一次審査で選出された30組から8組に絞り出す。全国から213組のエントリーがあった。ん〜〜〜!悩むわよぉー!

  • ・2006/2/24<br />jojitownサポーターさま「NORO」の加藤さんのところで、来月からサンロードの天井で約2ヶ月間流れる吉音シンボルソングCDのPV試写。jojitownサポーターさま「B2 PROJECT」の原さんが編集してくださった10分強の映像を確認する作業。Planet kのTIGERも登場♪ <br />

    ・2006/2/24
    jojitownサポーターさま「NORO」の加藤さんのところで、来月からサンロードの天井で約2ヶ月間流れる吉音シンボルソングCDのPV試写。jojitownサポーターさま「B2 PROJECT」の原さんが編集してくださった10分強の映像を確認する作業。Planet kのTIGERも登場♪ 

  • ・2006/2/26<br />Hanako吉祥寺特集にも掲載されましたネ。私が作成している吉音実行委員会のページでもhttp://www.jojitown.net/21th_kichion/v.htmいろいろと活動報告しています。

    ・2006/2/26
    Hanako吉祥寺特集にも掲載されましたネ。私が作成している吉音実行委員会のページでもhttp://www.jojitown.net/21th_kichion/v.htmいろいろと活動報告しています。

  • ・2006/2/27<br />玲ちゃんに色恋の話が浮上し、なぜかワタシがハイテンションに。二人揃ってのろの加藤さんのところに押しかけ、色恋話に華が咲く。そして深夜ナリ。テヘ^_^;

    ・2006/2/27
    玲ちゃんに色恋の話が浮上し、なぜかワタシがハイテンションに。二人揃ってのろの加藤さんのところに押しかけ、色恋話に華が咲く。そして深夜ナリ。テヘ^_^;

  • ・2006/3/7<br />久しぶりにjojitownサポーターで「このひとしってるぅ〜?!」で取材させていただいた“BIRDS EYE”の篤クンのところに伺う。

    ・2006/3/7
    久しぶりにjojitownサポーターで「このひとしってるぅ〜?!」で取材させていただいた“BIRDS EYE”の篤クンのところに伺う。

  • ・2006/3/7<br />前から絶対に食べてみたかった「オムライス」も注文。手早いっ!<br />

    ・2006/3/7
    前から絶対に食べてみたかった「オムライス」も注文。手早いっ!

  • ・2006/3/7<br />ナゼかサッカゲームがでーん!と置かれていた。簡単なようで難しそう。これも篤クンは無敵だそうだ。対戦相手のアドの課長さんとも仲良しになり、吉音シンボルソングCDをお買い上げくださった♪篤クンりがとぉー!

    ・2006/3/7
    ナゼかサッカゲームがでーん!と置かれていた。簡単なようで難しそう。これも篤クンは無敵だそうだ。対戦相手のアドの課長さんとも仲良しになり、吉音シンボルソングCDをお買い上げくださった♪篤クンりがとぉー!

  • ・2006/3/8<br />今日はあたたかなお散歩日和。んじゃ!井の頭公園ネ!

    ・2006/3/8
    今日はあたたかなお散歩日和。んじゃ!井の頭公園ネ!

  • ・2006/3/8<br />でも、梅やサンシュが見事に咲いていた。やっぱり春はそこまで来ているのねん。<br />

    ・2006/3/8
    でも、梅やサンシュが見事に咲いていた。やっぱり春はそこまで来ているのねん。

  • ・2006/3/8<br />毎年必ず撮影する「ヒイラギナンテン」今年も可愛らしい黄色いお花が。ん〜〜やっぱ春よ〜!

    ・2006/3/8
    毎年必ず撮影する「ヒイラギナンテン」今年も可愛らしい黄色いお花が。ん〜〜やっぱ春よ〜!

  • ・2006/3/9<br />今日はお誕生日パーティーへお呼ばれ。吉祥寺で30周年!すばらし過ぎます。<br />

    ・2006/3/9
    今日はお誕生日パーティーへお呼ばれ。吉祥寺で30周年!すばらし過ぎます。

  • ・2006/3/15<br />吉祥寺音楽祭シンボルソングプロモーションビデオがとうとう配信となった!5/7まで1日3回サンロードアーケードスクリーンでご覧になれます。18時19時20時からです。みんなで初回配信を見に行った♪嬉しいよぉ〜!

    ・2006/3/15
    吉祥寺音楽祭シンボルソングプロモーションビデオがとうとう配信となった!5/7まで1日3回サンロードアーケードスクリーンでご覧になれます。18時19時20時からです。みんなで初回配信を見に行った♪嬉しいよぉ〜!

  • ・2006/3/15<br />5/7まで1日3回サンロードアーケードスクリーンでご覧になれます。18時19時20時からです。みんなで初回配信を見に行った♪嬉しいよぉ〜!「スキスキ吉祥寺」「魂のシンガー」よろしくです!

    ・2006/3/15
    5/7まで1日3回サンロードアーケードスクリーンでご覧になれます。18時19時20時からです。みんなで初回配信を見に行った♪嬉しいよぉ〜!「スキスキ吉祥寺」「魂のシンガー」よろしくです!

  • ・2006/3/18<br />今日はNPO東西予防医学研究所の理事会で吉祥寺OMOYAへ。理事会終了後は懇親会。貸切だからこそ篠田クンは張り切る(笑)高野豆腐の栄養価は素晴らしいんだよね〜。こういう煮物をいただくと日本人に生まれて良かった〜と、つくづく感謝してしまう。

    ・2006/3/18
    今日はNPO東西予防医学研究所の理事会で吉祥寺OMOYAへ。理事会終了後は懇親会。貸切だからこそ篠田クンは張り切る(笑)高野豆腐の栄養価は素晴らしいんだよね〜。こういう煮物をいただくと日本人に生まれて良かった〜と、つくづく感謝してしまう。

  • ・2006/3/18<br />2品目、3品目も頃合がとてもイイ。自分でチョイスしなくても、旬の食材をおうまく使って体に優しい和食を次々に出してくれる。お任せってプレミアだわ〜!

    ・2006/3/18
    2品目、3品目も頃合がとてもイイ。自分でチョイスしなくても、旬の食材をおうまく使って体に優しい和食を次々に出してくれる。お任せってプレミアだわ〜!

  • ・2006/3/18<br />サラダも鰹節を使ってミネラル、カルシウムなどを豊富にしてくれた。

    ・2006/3/18
    サラダも鰹節を使ってミネラル、カルシウムなどを豊富にしてくれた。

  • ・2006/3/18<br />アルコール・ソフトドリンク飲み放題で最後はこのご膳。あまり飲みすぎちゃ〜イケナイヨ!って警告かな?ちなみに四千円ナリ〜〜!お財布にも優しい。<br />ちなみにOMOYAへ行きたいと思った方は私に連絡いただければご紹介します。<br /><br />で、私はいくらお酒を呑んでもご飯が食べられる人なので全てのお料理完食いたしました!お刺身もちょっと、玉子焼きにおしんこに、味噌汁。メインは健康豚をミンチにした「まかないハンバーグ」。ソースにはおしんこやら余り物やらをうまくミックス。病み付きー!ご飯が進むぅ〜〜!

    ・2006/3/18
    アルコール・ソフトドリンク飲み放題で最後はこのご膳。あまり飲みすぎちゃ〜イケナイヨ!って警告かな?ちなみに四千円ナリ〜〜!お財布にも優しい。
    ちなみにOMOYAへ行きたいと思った方は私に連絡いただければご紹介します。

    で、私はいくらお酒を呑んでもご飯が食べられる人なので全てのお料理完食いたしました!お刺身もちょっと、玉子焼きにおしんこに、味噌汁。メインは健康豚をミンチにした「まかないハンバーグ」。ソースにはおしんこやら余り物やらをうまくミックス。病み付きー!ご飯が進むぅ〜〜!

  • ・2006/3/18<br />最後にみんなで記念撮影。今日もいい情報交換ができました!

    ・2006/3/18
    最後にみんなで記念撮影。今日もいい情報交換ができました!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP