ビクトリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カナダに2回ほど旅行で訪れ、とても気に入ったここヴィクトリアに今回はワーホリで滞在することにしました。<br />最初はホームスティ。その後、独り暮らし・シェア・居候(帰国直前だけ)と4回の引っ越しをしました。<br />学校へ最初は行き、その後は旅行しまくりながらちょこっとバイトをしたりして、本当に充実した毎日を過ごしてきました。

大好きなヴィクトリアに滞在!

0いいね!

2005/02/25 - 2005/11/07

294位(同エリア329件中)

0

10

Satomi-Victoria

Satomi-Victoriaさん

カナダに2回ほど旅行で訪れ、とても気に入ったここヴィクトリアに今回はワーホリで滞在することにしました。
最初はホームスティ。その後、独り暮らし・シェア・居候(帰国直前だけ)と4回の引っ越しをしました。
学校へ最初は行き、その後は旅行しまくりながらちょこっとバイトをしたりして、本当に充実した毎日を過ごしてきました。

  • 私がはじめにスティした家の目の前はBayでした。最高のロケーション。ちなみにカナダへ到着した日、乗り継ぎの便が2時間半遅れ、あげくに私のスーツケースが届かないという悲惨な始まりでした(泣)。まあ後日スーツケースは届きましたが(^_^)。

    私がはじめにスティした家の目の前はBayでした。最高のロケーション。ちなみにカナダへ到着した日、乗り継ぎの便が2時間半遅れ、あげくに私のスーツケースが届かないという悲惨な始まりでした(泣)。まあ後日スーツケースは届きましたが(^_^)。

  • アマチュアのアイスホッケーのゲームも見に行きました。着込んで行ったのですがそれでも寒くて寒くて・・・(@@)。でも楽しかった〜(*^_^*)内心「もっと乱闘してよ〜」とか思いながら(笑)

    アマチュアのアイスホッケーのゲームも見に行きました。着込んで行ったのですがそれでも寒くて寒くて・・・(@@)。でも楽しかった〜(*^_^*)内心「もっと乱闘してよ〜」とか思いながら(笑)

  • カナダのマックはマックのマークの下にカナダの国旗でもあるメープルが付いてるってみなさん知ってましたか!?かわいい〜(*^_^*)

    カナダのマックはマックのマークの下にカナダの国旗でもあるメープルが付いてるってみなさん知ってましたか!?かわいい〜(*^_^*)

  • ヴィクトリアディにはすごい長さのパレードが!

    ヴィクトリアディにはすごい長さのパレードが!

  • ブッチャートガーデンです。季節によって入場料が違うだけあって花が満開できれいな時とそうじゃない時との差が激しいです(@@)

    ブッチャートガーデンです。季節によって入場料が違うだけあって花が満開できれいな時とそうじゃない時との差が激しいです(@@)

  • エンプレスホテルのアフターヌーンティーです。要予約なのでご注意を。<br />私は・・・食べ切れませんでした(@@)<br />でも、5年前に食べた時よりもはるかに美味しくなってました(●^o^●)<br />帰りに紅茶のティーバックを一箱くれるのもうれしいです(*^^)v

    エンプレスホテルのアフターヌーンティーです。要予約なのでご注意を。
    私は・・・食べ切れませんでした(@@)
    でも、5年前に食べた時よりもはるかに美味しくなってました(●^o^●)
    帰りに紅茶のティーバックを一箱くれるのもうれしいです(*^^)v

  • マーケットスクエアです。う〜ん、ここにわざわざ行く価値がないように思えるのは私だけでしょうか???まあ、通りがかったら寄る程度でいいかもしれませんね(^_^;)今はけっこうがら〜んとしてます(-_-;)

    マーケットスクエアです。う〜ん、ここにわざわざ行く価値がないように思えるのは私だけでしょうか???まあ、通りがかったら寄る程度でいいかもしれませんね(^_^;)今はけっこうがら〜んとしてます(-_-;)

  • ミニチュアワールドです。意外に楽しめたのは私が友達とはしゃぎながら行ったからでしょうか?(笑)

    ミニチュアワールドです。意外に楽しめたのは私が友達とはしゃぎながら行ったからでしょうか?(笑)

  • クレイクダロック城です。お城というか昔の大富豪の家です。ダウンタウンからは少しだけ離れてますが、町並みを眺めながら歩けば徒歩でも十分行ける範囲だと思います。しかし・・・あまり過剰に「お城に行くぞ〜!」と楽しみにして行くのは控えた方がいいかもしれませんね(苦笑)。なに気なく行くのが一番満喫(?)できる秘訣かもしれません(笑)。

    クレイクダロック城です。お城というか昔の大富豪の家です。ダウンタウンからは少しだけ離れてますが、町並みを眺めながら歩けば徒歩でも十分行ける範囲だと思います。しかし・・・あまり過剰に「お城に行くぞ〜!」と楽しみにして行くのは控えた方がいいかもしれませんね(苦笑)。なに気なく行くのが一番満喫(?)できる秘訣かもしれません(笑)。

  • ヴィクトリアではここインナーハーバーにあるエンプレスホテルや州議事堂を昼と夜両方見ていただきたいです(>v<)

    ヴィクトリアではここインナーハーバーにあるエンプレスホテルや州議事堂を昼と夜両方見ていただきたいです(>v<)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP