ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る

Arsenal vs Bayern Munich

0いいね!

2005/03/08 - 2005/03/09

9421位(同エリア9830件中)

0

1

gowest_lookeast

gowest_lookeastさん

どうせそんなに早く行ってもふっかけられるだけなんで、Highburyに着いたのはキックオフの45分前。

12月に来た時と違って、流石に人が多い。

ダフ屋は、携帯で連絡取り合ってカルテル状態らしく、言い値400から全然下がらない。

とにかく粘って粘ってKICK OFF直前で300まで落ちた。こっちが「予算200やねん」と言うと250まで落ちたんで、これはイケるぞ、と思い、ついにKICK OFF直後で200になった。

これを一押しして150で成立。(それでも3万円だぜ!!ポンド、強すぎ。。。)

走って中に入る。East Stand Upperの4列目。いい席じゃん。



席に着いた時点で5分経過。試合は動いてない。

Henri、Reyes、Bergkamp、Ljungberg、Vieraは出てるけど、Piresはベンチ。

どっちかというと、Munichペース。ただ、双方決定的なチャンスはない。Arsenalはセカンドボールを拾えないのがツライ。初戦アウェイを1-3で負けてるけど、2-0で勝てば逆転で勝ち抜けなんで、早い時間に先制すれば面白いんだけど。Reyesの出来がよくない。Bergkampもキレがない感じ。



後半、Arsenalがペースを握る。特に交替でPiresとFabregasが入ると顕著に。そして残り25分、ついにHenriが左に上がったクロスをトラップ一発。Lucioをかわしてシュート。Kahnを抜いてサイドネットに突き刺す。

おお、あれがFWの仕事だあ、というゴール。

残り25分。あと1点取れば勝ち抜け。まだいけるぞ。



しかし、最後はゴールを割れず。Vieraの惜しいヘッドもあったけど、合計3-2で敗退。

あー、バルサに続いてこっちも終わりかよ。4月は欧州、どうしようかな。Liverpoolは2勝で勝ち抜け。Juveは1点取って、合計1-1で延長のアナウンス。

Finsbury Parkまで歩いて、Tubeで帰る。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP