1974/12/11 - 1974/12/13
810位(同エリア1304件中)
ginさん
国境を越え暫く走るとバスはかた田舎の小さな町に停車した。夕方になっていた、今日はここで一泊するのだろうと思っていたら運転手がバスが故障したのでここから先は保証できないと言う。
修理のめどもたたないのでチケットの半額を返済するからローカルバスを乗りついでデリーまで行ってくれと言う。その夜はバスの中で寝て翌日運転手が取り敢えず修理の出来る所を探してみると言って私たちを残してバスはどっかへ行ってしまった。それがバスを見た最後だった、バスは二度と私たちの前には現れなかった。その後は仕方なくローカルバスを乗り継ぎアフガニスタンに向かった。学生君がニタニタしているので"どうしたの?"と聞くとあまりいい加減なのではらいせにガソリンタンクに角砂糖を沢山入れて着た、たぶんエンジン焼けると思う、と言った。私は新居の克ちゃんと顔を見合わせこれは早く国境を越えたほうが良いと思った。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
イラン の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1