2005/06/29 - 2005/07/04
19808位(同エリア20647件中)
jimmy_and_pier_angeliさん
- jimmy_and_pier_angeliさんTOP
- 旅行記956冊
- クチコミ16件
- Q&A回答0件
- 476,667アクセス
- フォロワー56人
2005年6月、3度目の香港(香港上海銀行の人生設計)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- kana57さん 2005/10/17 17:36:24
- 素敵〜♪
- はじめまして。kana57と申します。
この広告、とってお気に入りました。
先月行ったっていうのに、まったく気付きませんでした。
他の旅行記も拝見させていただきましたが、
街中のふとした風景や、見逃してしまいそうな広告に懐かしさを感じました。
香港にいる時は分からないけど、日本にいると、
こういう写真に『香港らしさ』を感じるんですよね。行きたいなぁ香港。
また渡港の際には、素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね。
- jimmy_and_pier_angeliさん からの返信 2005/10/17 21:52:22
- RE: 素敵〜♪
- こんばんは、はじめまして。
また、僕のページを覗いていただきまして、
ありがとうございました。
去年の3月に初めての海外旅行が香港で、
その瞬間から、香港が大好きになってしまいました。
気に入ったひとつの要因は、香港の広告のセンスだと思います。
おかげで、3回も香港に行ってしまいました。
kana57さんのページもみさせていただきました。
今年の2月と、つい先月も、香港に出かけていらしたのですね。
すっかり香港病の僕にとっては、うらやましいです。
それにしても、『メインダイニング編』、
『ジャンクフーズ編』、『飲茶編』を見ると、
ずいぶんと食されているようですね。(笑)
楽しい場所で、たくさん食事できれば、言うことなしですね。
僕も、来年の1月末頃に、香港に出かけようかなと思っています。
また楽しい写真を、ビシバシ撮ってこようかなと思います。
イクシデジタル55で、とっていたら僕だと思ってください。
もしも、同じ時期で出かけることになりましたら、
食事でもご一緒させて下さい。
これからも、お互いに楽しい(香港?)旅行と
楽しい写真を撮影していきたいですね。
これからも、どんどん写真をアップしていきますので、
これからも時間がありましたら、僕のページも覗いて下さい。
僕もkana57さんのページを覗かせていただきます。
今回は、ありがとうございました。
- jimmy_and_pier_angeliさん からの返信 2005/10/17 21:57:41
- (追加)RE: 素敵〜♪
- オクトパスカードって、ほんとうに便利ですよね〜。
僕も、香港3回目にして、やっと増額に慣れて、
違和感なくオペレーションが出来るようになりました。
地下鉄、セブンイレブン、スターバックス、何でもござれ。
こういう面は、日本より断然進んでいますね。
- kana57さん からの返信 2005/10/19 23:40:05
- ご返信ありがとうございました
- 男性の方でも香港を好きになっていただけるなんて
本当に嬉しい限りです(観光大使でも何でもないのですが)。
私も香港の看板や広告、大好きなんですが、
食い気に追いやられて写真を撮り忘れてしまいますので、
jimmy_and_pier_angeliさんの旅行記で満喫させていただくことにします。
着眼点というか、写真の雰囲気がとっても好きです。
私の旅行記にもいらっしゃっていただき、ありがとうございます。
そんなに食べてばかり、ではないのですが、
やはり第一目的は『食』なので香港ならではの食べ物に出会えると
本当に幸せな気分になります。
とはいえ胃袋にも限界があるので、連れがいた方がいいですよ。
来年1月末、というと旧正月の頃…一番いい時期ですねぇ。
街中のデコレーションも一番盛んなので面白い写真が期待できますね。
私もその時期に行くことが出来たら、
イクシデジタルを目印に、散策してみようと思います。
私も海外だけでなく、家の近所などでも写真を撮って
国内版の旅行記を作ってみようと思います。
jimmy_and_pier_angeliさんの次のUPは、
どちらへのご旅行でしょうか???
楽しい写真を、たくさん撮りましょう。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
jimmy_and_pier_angeliさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
9