2005/09/23 - 2005/09/24
6645位(同エリア7677件中)
げっぴーさん
昼を過ぎラストスパート!
新アトラクションの『レイジングスピリッツ』は子供たちがいるためにお見送りですが、『アリエルのグリーティンググロット』には入ってきました(入る?詳しくは本文を見てね!)
又来るよ~東京ディズニーリゾート!!!
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 自家用車
-
前回は惜しくも乗れなかった『ストームライダー』に乗ってきました。
内容はもちろん、始まりの時に説明してくれるお兄さんの話もかなり面白いです! -
一押しの『マジックランプシアター』。
今回は‘なちょ’も成長した証なのか、怖がって私と一緒に退出… -
‘チー’の後ろに移っている蛇さんが物語りの序章を面白おかしく話してくれるところから始まります。
-
さあ、脱出してきた‘げっぴー&なちょ’は何をしよう…?
まずはラクダと写真でも撮っておくか…! -
1番最初に申し込んだ“ディズニーシー・アカデミー”の集合時間が近いので、お昼ご飯の用意をしておこう!
-
7月にOPENしたての『レイジングスピリッツ』が見えます。
(いいなあ〜) -
セイルアウェイのショーが雨で中止のため、ツアーも中止。残念…
でもカプチーノポップコーンを買って大満足の二人です♪ -
さあ気を取り直して『海底2万マイル』のファストパスをGet!洞窟のようなところを抜けたところにあります。
-
-
『アリエルのグリーティンググロット』
これも確かOPENしたてだった様な気が…
順番を待って中に入っていくと、‘アリエル’がいました。お話をして、写真を撮って(各グループ1枚だけならカメラで撮影が許されています。有料の撮影も有り)
、でオシマイ。
単純だけど、‘アリエル’ファンにはたまらないかも?
*注意* 他と違い、PM6までです。混雑時には早く終了する可能性もあり。 -
待ってました!
子供達お待ちかねの“マーメードラグーン”
まずはクラゲちゃんから。 -
‘なちょ’は必死です!
-
‘チー’は余裕!
-
クラゲちゃんから見る“マーメードラグーン“の風景です。神秘的で素敵☆
-
『マーメイドラグーンシアター』です。
始まる前に‘チー’と指スマに夢中になっていた為、話を聞かず撮影したら、怒られてしまった!!! -
私たちが『マーメイドラグーンシアター』を見てる間、‘なちょ’が得意の「あっち!」を連発したらしく、その要求は『ブローフィッシュ・バルーンレース』だったらしい。
混んでいたにもかかわらず、頑張って並んで乗れました。Thank youー! -
やったね、‘チー’!
“棚からぼた餅”とはこのことだ!! -
ちょっとビビリ出した‘なちょ’。
でも途中で動いては駄目です。このアトラクションは止められてしまいます。そして皆の冷たい視線を浴びることになります! -
ちょっと分かりにくいかもしれませんが―
“マーメードラグーン”のトイレです。
貝殻などで飾られてます。 -
帰り道に雨、夜のディズニーシーを撮ってみました。
-
雨もひどく、寒くもなってきた〜
-
又ね〜☆☆☆
最後まで見ていただき、ありがとうございま〜す!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
げっぴーさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22