2005/08/12 - 2005/08/15
10041位(同エリア11135件中)
gamiさん
喜多方の蔵を求めて、原付バイク75cc二人乗りで、東京から栃木・福島方面を周って来ました・・走行650km。
銅山で有名な足尾では豪雨で動けず・ズブ濡れになって旅館に入りました。桧原湖・五色沼辺りでも冷たい豪雨の中疾走しました。猪苗代湖ではテントを張りましたが、夜に雨が降り・雨漏りと寒さで眠れませんでした・・
本当に雨に祟られた辛いツーリングでした・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- さすらいおじさんさん 2006/06/18 15:32:25
- 原付バイクの650Kmの旅、拝見しました
- gamigamiさん
6月15日に帰国しました。
旅先にメッセージをいただきありがとうございました。
原付バイクの650Kmの旅、拝見しました。
海外ではバイクが便利な国があり、自動車はガソリン消費が多くて、50ccを練習して国際運転免許取得を目指そうかと思っています。
参考にさせていただきありがとうございます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
5