その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スズダリの辺りは静かな農村地帯。<br />昔ながらのロシアの風景。<br /><br />草原のねぎ坊主の修道院群。<br />50近くもの中世の寺院群が点在し、まさに教会の町。<br />1992年には世界文化遺産に指定されている。<br /><br />現存する聖堂の中で最も古いとされる、12世紀のボリス・グレーブ聖堂。<br />古色を帯びた聖堂の周囲は、静寂が支配している。<br />荒れ野に建つうらぶれた古寺は、歴史の重さを語っている。<br /><br />スパソエフィミエフ修道院。<br />鐘楼に並んだ大小の鐘の音は、世界コンクールでグランプリとか。<br /><br />見事な鐘の音楽は、我々の魂を夢の国に誘ってくれる。<br />五人の僧侶による合唱は、天国からの声のようだ。<br />

ロシア【13】中世の夢を奏でるスズダリ

2いいね!

2004/07 - 2004/07

130位(同エリア150件中)

0

5

ソフィ

ソフィさん

スズダリの辺りは静かな農村地帯。
昔ながらのロシアの風景。

草原のねぎ坊主の修道院群。
50近くもの中世の寺院群が点在し、まさに教会の町。
1992年には世界文化遺産に指定されている。

現存する聖堂の中で最も古いとされる、12世紀のボリス・グレーブ聖堂。
古色を帯びた聖堂の周囲は、静寂が支配している。
荒れ野に建つうらぶれた古寺は、歴史の重さを語っている。

スパソエフィミエフ修道院。
鐘楼に並んだ大小の鐘の音は、世界コンクールでグランプリとか。

見事な鐘の音楽は、我々の魂を夢の国に誘ってくれる。
五人の僧侶による合唱は、天国からの声のようだ。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP