オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/11 <br /><br />晩は、ホノルルシティーライツを観にダウンタウンへ。<br />まず、アラモアナSCに行ってから、シティーライツを観に、ダウンタウンに行った。バスの運転手に降りる場所を告げていたが、観光名所で降りる人が多いだけにマイクで案内をしていた。ホノルルハレの裏側なので、公園内を通って表に行った。それまで人影が少なかったのだが、沢山の人がいた。<br /><br />サンタの夫婦、雪だるまなど大きな人形があり、大きなもみの木もある。市庁舎の中に入ると、合唱団が歌っている。かわいらしい飾りつけも沢山あって、とてもキレイでだった。ホノルルシティーライツツアーのトロリーも走っている。乗っている子供達が道行く人に向かって「Merry X’mas!!」と叫んでいた。<br /><br />夜景の撮影は苦手なので、お見せできるような写真がない…。<br /><br />母は初めてなので、イオラニパレス、カメハメハ大王像を観てから、エキスプレスBのバスで帰ってきた。降りる停留所は確認してきていたが、エキスプレスBには電光掲示板で案内が流れていた。わかりやすい。<br />

第2弾母娘旅行~オアフ 5日目・その2 ホノルルシティーライツ編

0いいね!

2004/12/07 - 2004/12/13

10957位(同エリア11177件中)

0

18

まひな

まひなさん

12/11 

晩は、ホノルルシティーライツを観にダウンタウンへ。
まず、アラモアナSCに行ってから、シティーライツを観に、ダウンタウンに行った。バスの運転手に降りる場所を告げていたが、観光名所で降りる人が多いだけにマイクで案内をしていた。ホノルルハレの裏側なので、公園内を通って表に行った。それまで人影が少なかったのだが、沢山の人がいた。

サンタの夫婦、雪だるまなど大きな人形があり、大きなもみの木もある。市庁舎の中に入ると、合唱団が歌っている。かわいらしい飾りつけも沢山あって、とてもキレイでだった。ホノルルシティーライツツアーのトロリーも走っている。乗っている子供達が道行く人に向かって「Merry X’mas!!」と叫んでいた。

夜景の撮影は苦手なので、お見せできるような写真がない…。

母は初めてなので、イオラニパレス、カメハメハ大王像を観てから、エキスプレスBのバスで帰ってきた。降りる停留所は確認してきていたが、エキスプレスBには電光掲示板で案内が流れていた。わかりやすい。

PR

  • お見せ出来るほどの写真ではないですが、こんな感じという程度で。

    お見せ出来るほどの写真ではないですが、こんな感じという程度で。

  • ホノルルハレ

    ホノルルハレ

  • ホノルルハレの中

    ホノルルハレの中

  • ここから下は、ザ・バスを降りたベレタニア通り

    ここから下は、ザ・バスを降りたベレタニア通り

  • カメハメハ大王像前

    カメハメハ大王像前

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP