北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日,中標津で,の巻(ちがう.<br />しかし,やはりエリア選択むずかしいねぇ.<br />

(今行くことのできる)日本最東端へ

0いいね!

2004/07/10 - 2004/07/11

58080位(同エリア59817件中)

0

16

ぐるぐるたん

ぐるぐるたんさん

昨日,中標津で,の巻(ちがう.
しかし,やはりエリア選択むずかしいねぇ.

  • 行ったことない空港,ということで,中標津空港へ行くことにしました(ぉぃ.<br />久々にぐるぐるたんことRainbow777で東京まで.中標津へ大阪から直行ないので......<br />

    行ったことない空港,ということで,中標津空港へ行くことにしました(ぉぃ.
    久々にぐるぐるたんことRainbow777で東京まで.中標津へ大阪から直行ないので......

  • 中標津空港ではなぜか北見の知人が待ち伏せ(笑).<br />レンタカーを借りていたのでそこから根室へ向かいます.道の駅で休憩など取ってはいたもののご飯は食べていません,それはここ,長谷川ストアと提携した??「焼き鳥弁当」が食べたかったから;-)<br /><br />#どっちが元祖だっけか??<br />

    中標津空港ではなぜか北見の知人が待ち伏せ(笑).
    レンタカーを借りていたのでそこから根室へ向かいます.道の駅で休憩など取ってはいたもののご飯は食べていません,それはここ,長谷川ストアと提携した??「焼き鳥弁当」が食べたかったから;-)

    #どっちが元祖だっけか??

  • 焼き鳥弁当......<br />ええ,鳥ですよね.って,よく見てください.豚です.北海道の原点がまだ残っているのです(おおげさ).<br />

    焼き鳥弁当......
    ええ,鳥ですよね.って,よく見てください.豚です.北海道の原点がまだ残っているのです(おおげさ).

  • とりあえず,日本最東端の駅,東根室で一枚.<br />

    とりあえず,日本最東端の駅,東根室で一枚.

  • さらに車を走らせて納沙布岬まで.<br />今,日本で合法的?!にいける最東端です.<br />しかし,すんごい霧.霧笛が聞こえます.

    さらに車を走らせて納沙布岬まで.
    今,日本で合法的?!にいける最東端です.
    しかし,すんごい霧.霧笛が聞こえます.

  • 北方領土記念館にて.<br />なぜかシーサーがいました.<br />ここで北方領土視察記念カードをもらっておきます.<br />中はストーブがたかれていて暖かかったです.<br />道東では普通のことですがうれしいねぇ(w.<br />

    北方領土記念館にて.
    なぜかシーサーがいました.
    ここで北方領土視察記念カードをもらっておきます.
    中はストーブがたかれていて暖かかったです.
    道東では普通のことですがうれしいねぇ(w.

  • さて,さらに車を走らせて野付半島まで.<br />トドワラです.

    さて,さらに車を走らせて野付半島まで.
    トドワラです.

  • トドワラの奥まできました.<br />荒涼とした風景がなんともたまりません.<br /><br />#どうたまらないのか,わからないですけど......<br />

    トドワラの奥まできました.
    荒涼とした風景がなんともたまりません.

    #どうたまらないのか,わからないですけど......

  • 別にどうでもいいのですが,あと,まぁ,宣伝でもないのですが,どうみても,「民宿のツケ」と読めてしまう自分が情けない?!<br /><br />このあとからまつの湯へ行き知人とお別れしてぶらぶら.

    別にどうでもいいのですが,あと,まぁ,宣伝でもないのですが,どうみても,「民宿のツケ」と読めてしまう自分が情けない?!

    このあとからまつの湯へ行き知人とお別れしてぶらぶら.

  • 翌日,中標津付近をうろうろして.<br />普通の道みたいですが,実は廃線跡.<br />

    翌日,中標津付近をうろうろして.
    普通の道みたいですが,実は廃線跡.

  • 昔,標津線という路線があったのですが,それが廃止になったところです.一部普通の道路になっているのですが,市街地を外れるとまだこういった跡が残っています.<br />

    昔,標津線という路線があったのですが,それが廃止になったところです.一部普通の道路になっているのですが,市街地を外れるとまだこういった跡が残っています.

  • 普通の人にはなんのことだかぜんぜんわからないのでしょうねぇ.<br />

    普通の人にはなんのことだかぜんぜんわからないのでしょうねぇ.

  • 逸般人には,まさにそれそのもの,というものに見えます(笑).<br />

    逸般人には,まさにそれそのもの,というものに見えます(笑).

  • 中標津空港で.<br />ANAの飛行機はよいとして,横のCRJみたいなのはなんだろう??<br />

    中標津空港で.
    ANAの飛行機はよいとして,横のCRJみたいなのはなんだろう??

  • 同じく中標津空港にて.<br />昔,よくYSが来ていた空港らしく,こんな模型がありました.<br />

    同じく中標津空港にて.
    昔,よくYSが来ていた空港らしく,こんな模型がありました.

  • 伊丹空港にて.<br />ピカチュウジャンボな模型があったので記念に.<br />いつ乗れるのかな??(w<br />

    伊丹空港にて.
    ピカチュウジャンボな模型があったので記念に.
    いつ乗れるのかな??(w

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP