熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
花火大会が大好きな私。<br />熱海の花火大会って1度は見てみたかったの!<br />その為にこの日を狙ってー、花火が見えて海に近い場所を探しー、前々から予約しー、と言っても過言ではない!<br />本当に前評判とおりに音が周りの山に共鳴しすごい迫力でした!!

★夏☆夏★夏☆ 元気一杯、夏旅行ー!~熱海? 花火大会編~

1いいね!

2005/08/06 - 2005/08/08

3044位(同エリア3244件中)

0

20

げっぴー

げっぴーさん

花火大会が大好きな私。
熱海の花火大会って1度は見てみたかったの!
その為にこの日を狙ってー、花火が見えて海に近い場所を探しー、前々から予約しー、と言っても過言ではない!
本当に前評判とおりに音が周りの山に共鳴しすごい迫力でした!!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
  • 私たちの部屋はANNEXの7Fでした。<br />このホテルは外観と違って中は結構、高級志向。(ちなみにEVは金色に輝いてました。これが証拠写真。)

    私たちの部屋はANNEXの7Fでした。
    このホテルは外観と違って中は結構、高級志向。(ちなみにEVは金色に輝いてました。これが証拠写真。)

  • 花火大会が始まっちゃう〜〜〜<br />カメラを取りに部屋へ帰ってきました。<br />ところが電池切れ〜 <br />急げ〜〜 <br />そんな合間にEV待ちで1枚。 

    花火大会が始まっちゃう〜〜〜
    カメラを取りに部屋へ帰ってきました。
    ところが電池切れ〜 
    急げ〜〜 
    そんな合間にEV待ちで1枚。 

  • ‘チー’も‘あんな’も感動してました。

    ‘チー’も‘あんな’も感動してました。

  • この1枚、すごい貴重です!<br />だってこの後‘なちょ’は花火の音が怖くて逃げ回ったのです!

    この1枚、すごい貴重です!
    だってこの後‘なちょ’は花火の音が怖くて逃げ回ったのです!

  • このHは本館の11Fに花火鑑賞できる場所が設置してありました。<br />展望風呂からも見ることが出来ます!<br />現地会場にもHでの席があったので、そこで見る予定が時間がなくて、Hから見ることになりました。<br />窓越しなので綺麗に写らなかったのが残念×××

    このHは本館の11Fに花火鑑賞できる場所が設置してありました。
    展望風呂からも見ることが出来ます!
    現地会場にもHでの席があったので、そこで見る予定が時間がなくて、Hから見ることになりました。
    窓越しなので綺麗に写らなかったのが残念×××

  • 興奮のためか寝れないチー<br />大人と一緒に夜更かししたのです。

    興奮のためか寝れないチー
    大人と一緒に夜更かししたのです。

  • 帰りの日の朝。<br />バイキングでの食事。僕は手づかみで〜す!

    帰りの日の朝。
    バイキングでの食事。僕は手づかみで〜す!

  • パンが焼けるのを待ってる‘こう’

    パンが焼けるのを待ってる‘こう’

  • ‘あんな’は朝から食欲盛り盛りです!

    ‘あんな’は朝から食欲盛り盛りです!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP