2004/08/06 - 2004/08/16
35位(同エリア73件中)
ミックスさん
ふと、足をとめて見たものたち。
-
ブリュッセルの通りで。
たぶん、浮き輪のついた水着、子供用。
守られすぎるのも不自由だろう。
でも、海にはいいかも。 -
まさに、ベルギー。
こんな感じの高級店が多くあった。
わくわくすれど、
しかし、ガラスケースの中のスイーツは、
節約モードだったので、味わわず。 -
チョコの店。たぶん高級。
忍耐と信用。
チョコと相まって渋さを演出?
まあいいが、どっちか言うとバックヤード向けの言葉だ。
写真の女の人はチョコの指輪をしている。 -
ブリュッセルの通りで。
地元の人が通うケーキ屋さんかな。
パンは、クッションにするには堅すぎた。
イギリスパンの方がいい。 -
ポスト。角笛みたいなのの形は、
ベルギーの郵便局の地図記号にもなっているんだす。
日本と違うね。 -
こんな窓辺、いいね。参考にしようと思って撮った一枚。
-
あまりにも急いでいる。何食わぬ顔でトイレを借りたあるホテルで。
-
ブリュッセル駅近。
楽器博物館。昔は、デパートだったらしい。
中には入っていないけど、コンクリートのビルの間に突然こんな物が建っていたら、度肝をぬかれる。
まじまじ見た。それでも、まだ見たりない。 -
この旅行記のゴールは、オルタの自邸。上の写真達は、めちゃ歩いてオルタの自邸に向かう間に見た風景だったんだ。
でも、沢山歩いただけのことはあった、オルタ自邸。
なんで、ペンキ塗ってきれいにしちゃって、そのままで残しておいてくれないんだろう。と、思ったけど、当時は新しかったんだから、こっちの方が当時の姿に近いんだろうなと納得。日本とヨーロッパ、歴史的建造物に対する考え方が違う気がする。 -
オルタの自邸の中。写真とっちゃだめなんです。ごめんなさい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミックスさんの関連旅行記
その他の都市(ベルギー) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10