バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島の美しい日の出ショット。バリと言えば美しい夕日の写真や絵葉書をみることが多い。彼方こちにビューポイントが沢山ある。しかし限られた滞在期間中に天候も良く運良く遭遇すればいいが・・私は残念ながら夕日には恵まれなかった!その代わりではないが宿泊ホテルは東向きにあり、朝日の出を観るチャンスはあった。夕日が駄目なら朝日で勝負と・・意気込んだがのがこれらのショット!如何でしょう?夕日と朝日の区別ができますか?・・ <br /><br /><br />詳細は http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/<br />旅いつまでも・・★画像 旅行記<br />をご覧下さい。

インドネシアの旅?・・旅いつまでも

3いいね!

2005/02/22 - 2005/02/27

12722位(同エリア16678件中)

4

0

nori

noriさん

バリ島の美しい日の出ショット。バリと言えば美しい夕日の写真や絵葉書をみることが多い。彼方こちにビューポイントが沢山ある。しかし限られた滞在期間中に天候も良く運良く遭遇すればいいが・・私は残念ながら夕日には恵まれなかった!その代わりではないが宿泊ホテルは東向きにあり、朝日の出を観るチャンスはあった。夕日が駄目なら朝日で勝負と・・意気込んだがのがこれらのショット!如何でしょう?夕日と朝日の区別ができますか?・・


詳細は http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/
旅いつまでも・・★画像 旅行記
をご覧下さい。

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • すずかさん 2005/03/15 22:40:25
    本家やっと拝見しました!
    noriさん

    こんばんはっ!
    本家やっと拝見できました。
    すごいですねぇ〜。写真も素敵さ&量&音楽とあった写真の進み方!
    いやー、ほんとにnoriさんはすごい!かんどー♪

    ボロブドゥールも良かったけど、私は(実は仕事の終わりに会社で見たので・・あはは仕事はしてますよっ念のため)ホテルの風景が南国ぽくて、つかれきった私には癒しでした。
    なんか、自分が南国のリゾート地に行ってる気がして、丸の内のビルの中でしばしトリップさせて頂きましたm(__)m
    朝日もすてきですねぇ(^^)

    また、仕事で疲れたらひっそり昼休みとかにnoriさんのHPでトリップしちゃお♪
    ではでは〜(^^)/~~~

    すずか

    nori

    noriさん からの返信 2005/03/15 23:04:10
    RE: 本家やっと拝見しました!

    すずかさん こんばんは!
    遊びに来ていただいて、とても嬉しいですよ!
    楽しく見ていただいて・・励みになりますね。

    ホテルの風景ね・・私も気に入ってますよ。とてもバリらしくて
    庭の手入れもよく・・写真の材料が沢山ありました。

    お家で見られないのが残念ですね・・
    どうしてだろう!windows xp ならOSは最新だし・・ふーん!

    また感想など聞かせて下さいね。

    noriさん

  • チビケイさん 2005/03/11 16:42:32
    この綺麗なビーチでの朝日は何処のホテルかなぁ?素敵!
    私もなかなかバリ島では素敵な夕日に恵まれません(一度だけジンバランで見る事ができましたが5年も前です)

    朝日は・・・寝すけな私には縁がないし〜(主人は旅行中だけは早起きなので見たようです)でも来月のバリ島では頑張ってこんな素敵な朝日に巡り会えるよう頑張ります!

    綺麗な朝日を有り難うございますm(__)m

    nori

    noriさん からの返信 2005/03/11 17:00:55
    RE: この綺麗なビーチでの朝日は何処のホテルかなぁ?素敵!
    チビケイさん こんにちは!
    書き込みありがとう御座いました。
    是非早起きして素晴らしい日の出を見て下さい。写真よりまだまだ素晴らしいですよ・・ご主人と一緒に早起きして下さい。三文どころか百文の徳がありますよ。
    泊まったホテルは Nusa dua のホテル・ニッコー・バリです。日本人がよく使っているホテルで素晴らしくいいですよ・・

    noriさん

noriさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP