2004/06 - 2004/07
1025位(同エリア1055件中)
風音さん
「イングランドで最も美しい村」、バイブリー。
チッペナムからバスで約1時間半、サイレンセスターでタクシーに乗り換え15分ほど、バイブリーに到着です。
アーリントン・ロウを見た後、名物のトラウトのランチをスワン・ホテルで。
そしてフット・パスを散歩しました。
-
スワン・ホテルまで戻ってランチをとることに。
15世紀に建てられたホテルだそうで、町の中心地にある高級ホテルです。 -
天気もよいので、中庭でいただくことに。
本日のスペシャルは、鱒をはさんだベーグル・サンド。
カッテージチーズとともにはさまれたトラウトは、やわらかくてとろけるようなおいしさでした。 -
こちらがトラウトのグリル。
バターのソースでいただきます。
こんがり焼いたトラウトは絶品でした。 -
ランチを終えて、フットパス入り口のほうへ。
養鱒所の前にかわった車が置いてありました。
この養鱒所の入り口のお店は、はちみつやお菓子、ちょっとしたお土産が置いてあって、楽しかった。 -
-
フットパスの入り口を入ると、すぐ羊が。
-
フット・パスの入り口は町の中心地から10分も歩かないところにあります。
-
町が遠ざかっていきます。
-
ひつじが日陰でおやすみ。
-
30分ほど歩いたでしょうか、信じられないくらい美しい森がありました。
-
静かな、明るい森でした。
-
山を下ると、アーリントン・ロウの裏に出ました。
1時間半くらいのお散歩でした。 -
実は少し迷子になっていたので、見覚えがある場所に戻って一安心。
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
イギリス の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14