プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕方のビーチです。<br />馬でビーチを散歩することも出来るようです。<br />また素晴らしい夕日。<br />夕暮れを波音を聴きながら静かに待っていました。<br />そんな贅沢な時間の使い方を普段すっかり忘れていたかもしれません。<br />心身ともにリラックス。<br />旅の価値はやはりそんなところにあるのかな〜と思います。<br />

タイ(プーケット編)-3

0いいね!

2000/12 - 2001/01

4496位(同エリア4565件中)

0

2

ドル

ドルさん

夕方のビーチです。
馬でビーチを散歩することも出来るようです。
また素晴らしい夕日。
夕暮れを波音を聴きながら静かに待っていました。
そんな贅沢な時間の使い方を普段すっかり忘れていたかもしれません。
心身ともにリラックス。
旅の価値はやはりそんなところにあるのかな〜と思います。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP