東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「燐光群」という劇団の芝居を職場の人たちと観に行ったときの<br />ものです。総勢15人くらいだったでしょうか。<br />年はごめんなさい、間違っているかもしれません。<br />

漱石とヘルン

2いいね!

1991/11 - 1991/11

70450位(同エリア84897件中)

0

3

ハル

ハルさん

「燐光群」という劇団の芝居を職場の人たちと観に行ったときの
ものです。総勢15人くらいだったでしょうか。
年はごめんなさい、間違っているかもしれません。

  • 表紙の裏面です。

    表紙の裏面です。

  • 真ん中のサングラスの男性、わかりますか?<br />そう、主役の佐野史郎さんです。<br />左隣がハルです。この時も一緒に写っていますが、<br />私の叔父が、共演させていただいたのです。<br />一応、パンフの表紙には載っていますが・・。<br /><br />田舎から、皆で出かけ、ついでにおいしいもの食べて、お買い物して、充実した一日でした。

    真ん中のサングラスの男性、わかりますか?
    そう、主役の佐野史郎さんです。
    左隣がハルです。この時も一緒に写っていますが、
    私の叔父が、共演させていただいたのです。
    一応、パンフの表紙には載っていますが・・。

    田舎から、皆で出かけ、ついでにおいしいもの食べて、お買い物して、充実した一日でした。

  • 職場の同僚です。

    職場の同僚です。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP