福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SARS、アメリカのイラク攻撃がホットな話題となったため、本当はカナダ(トロントはSARS)へ行く旅行を国内旅行(九州の福岡−大分−長崎)に切り替えました。<br />早朝、名古屋空港を出発。福岡空港に到着しました。今回は、ANAのバスを利用した周遊旅行。<br />大型バスに8人だけの豪勢なバスツアーとなりました。<br />最初の目的地は、大宰府です。<br />天気は、あいにく曇り空。今にも雨になりそうな天気でした。<br /><br />

九州旅行1日目(大宰府)

2003/04/24 - 2003/04/27

Professor L

Professor Lさん

大型バスに8人だけの豪勢なバスツアーとなりました。
最初の目的地は、大宰府です。
天気は、あいにく曇り空。今にも雨になりそうな天気でした。

観光バス ANAグループ

大宰府の過去、現在、未来橋の場所から写した景観。

大宰府です。修学旅行等の団体客で、とても賑やかでした。

大宰府の・・・

本殿です。ここの右横で、学業お守りをお土産に買いました。

未来橋、現在橋、過去橋です。

• きつねうどんさん 2004/11/03 12:22:34
    ご訪問ありがとうございます
    私のページにお越しくださいましてありがとうございます。

私は福岡出身なので懐かしく旅行記を拝見しました。
    大宰府にはよく行きました。隣に小さな遊園地「だざいふえん」があって遊んだことを思い出しました。
    Professor Lさんの旅行記、たくさんあって読みきれなかったのでまたお邪魔させてください。

Professor L

Professor Lさん からの返信 2004/11/03 13:25:04
    RE: ご訪問ありがとうございます
    初めまして
    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

きつねうどんさんの旅行記のナチュラル・ブリッジの写真等すばらしいですね。
    アメリカも色々な所があり、行きたいところだらけになっています。
    とにかく、軍資金と暇を作って頑張らないといけないですね。