チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近流行の兆しを見せているスパ!何がそんなに人を虜にさせるのかこればかりは体験してみないと分からない??では自分が体験を語りましょう・・・・・・<br />しかし何処がいいのやら・・・死ぬほど有るし何処がいいか自分で探せなんてあなたムリでしょうよお・・・・<br />チェンマイのスパはまた取材する機会もあるだろうから、ここは久々海へ行くぞーーーー<br />と言う事で今回お薦めまた、体験からいいぞポイントをあなたに!!!教えましょう。参考にして見て下さい。<br />今回はまず、クラビ!最近のプーケットは汚い・・・哀しいかな観光客が汚して行く現状に対応出来ずに海が泣いている・・・・<br />このクラビーも最近人気ポイントで人の出入りが激しくなりつつある、がまだ海は幸いにもその美しい姿を維持している。元々岸壁沿いで観光地化していないところで、リゾート計画でリゾートホテルが建ち並ぶが、料金は高いが良い物には惜しまないで出そう!何しろ凄いぞ満足度100パーセント間違いなし!!保証する!!<br />

チェンマイは最高に面白い16 スパ体験最高!!

1いいね!

2004/09 - 2004/08

4455位(同エリア4846件中)

2

10

adsawin

adsawinさん

最近流行の兆しを見せているスパ!何がそんなに人を虜にさせるのかこればかりは体験してみないと分からない??では自分が体験を語りましょう・・・・・・
しかし何処がいいのやら・・・死ぬほど有るし何処がいいか自分で探せなんてあなたムリでしょうよお・・・・
チェンマイのスパはまた取材する機会もあるだろうから、ここは久々海へ行くぞーーーー
と言う事で今回お薦めまた、体験からいいぞポイントをあなたに!!!教えましょう。参考にして見て下さい。
今回はまず、クラビ!最近のプーケットは汚い・・・哀しいかな観光客が汚して行く現状に対応出来ずに海が泣いている・・・・
このクラビーも最近人気ポイントで人の出入りが激しくなりつつある、がまだ海は幸いにもその美しい姿を維持している。元々岸壁沿いで観光地化していないところで、リゾート計画でリゾートホテルが建ち並ぶが、料金は高いが良い物には惜しまないで出そう!何しろ凄いぞ満足度100パーセント間違いなし!!保証する!!

  • クラビーのビーチはまだ洗礼されている、何処からでも写真のアングルになり最高な気分が味わえる!<br />

    クラビーのビーチはまだ洗礼されている、何処からでも写真のアングルになり最高な気分が味わえる!

  • 少し角度を変え陽の差し方あ変わるだけで見ている景色が変身する、凄い!久々最高な気分、気分は??聞かないでよヤボ過ぎる!!

    少し角度を変え陽の差し方あ変わるだけで見ている景色が変身する、凄い!久々最高な気分、気分は??聞かないでよヤボ過ぎる!!

  • レストラントの雰囲気も夜ともなるとムードバッチしで料理心なしか美味しい気がする???

    レストラントの雰囲気も夜ともなるとムードバッチしで料理心なしか美味しい気がする???

  • 何故ここに着たか?そうですそうです、取材を忘れる所失礼致しました。<br />同じ観光するなら・高い費用を払うなら特典付きで最高な条件でクツロギたい!!でしょ?<br />このリーゾートはホテルが売り物ではないんです。<br />スパが売り物!!泊まりながら体をリラックスして日ごろの疲れを癒し!綺麗になって日本に帰国したいよね・・・<br />

    何故ここに着たか?そうですそうです、取材を忘れる所失礼致しました。
    同じ観光するなら・高い費用を払うなら特典付きで最高な条件でクツロギたい!!でしょ?
    このリーゾートはホテルが売り物ではないんです。
    スパが売り物!!泊まりながら体をリラックスして日ごろの疲れを癒し!綺麗になって日本に帰国したいよね・・・

  • このスパ込みの料金はシングルが6,000Bでダブルとツインが10,500B安くないが、場所が良くて観光が出来て、その上スパを利用できるとなれば料金はこれでも安い方だ、しかもここクラビーは遠いのだから、プーケットで楽しもうと計画しているあなたが何を重視するかで価値が決まる・・・

    このスパ込みの料金はシングルが6,000Bでダブルとツインが10,500B安くないが、場所が良くて観光が出来て、その上スパを利用できるとなれば料金はこれでも安い方だ、しかもここクラビーは遠いのだから、プーケットで楽しもうと計画しているあなたが何を重視するかで価値が決まる・・・

  • つまりスパは最高の贅沢かつ憩いの場!<br />疲れている体を癒す最高な贅沢!<br />内容は女の方に聞いて欲しい、何しろ自分はその辺りが疎い、ただ言える事は凄く有意義な時間を過ごせたという事だ、何日滞在しても飽きないだろう・・・お金があれば出来る贅沢である。

    つまりスパは最高の贅沢かつ憩いの場!
    疲れている体を癒す最高な贅沢!
    内容は女の方に聞いて欲しい、何しろ自分はその辺りが疎い、ただ言える事は凄く有意義な時間を過ごせたという事だ、何日滞在しても飽きないだろう・・・お金があれば出来る贅沢である。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • dokmaiさん 2004/10/05 22:05:52
    綺麗な写真をありがとう!
    チェンマイ専門と思いきや、まさにタイ国内を制覇していらっしゃるのですね。海は、アオナンビーチですか?お天気も良くとっても綺麗に撮れています。マリンスポーツは興味がないので、海はこだわりませんが、こんな綺麗なところでしたら、何もかも忘れ本を読んで、うたた寝してみたいですね。
    クラビーはもう何年も前に行きましたが、現在は空港も出来、便利になっているのですか?昔は、プーケットから2〜3時間、いつ事故をしてもおかしくないようなスピードで走られ、ホテルは良かったけどこんな思いは嫌だなあと思ったのを思い出しました。素敵なホテルも出来ているようですので、トランスが良ければもう一度行ってみたいです。

    adsawin

    adsawinさん からの返信 2004/10/06 18:31:16
    RE: 綺麗な写真をありがとう!
    イエイエ!み佳さんそれ程でもありません他の方々に比べたら良し悪しは言えませんハイ!何しろバックが好いですから・・・・下手も横好きで何とか上手く取れます。時間帯は朝が間違いなく最高です6時〜8時、夕方5時〜6時この時間帯がお薦めです!本を片手に・・・・・最高ですよ・・・眠るにはああ・・・・何て失礼致しました。
    高い値段だと思うけれどもやはり充実して居たいですよね静かで海の音が最高のサウンドでその上、ウエイターさん達の洗礼されたスタイルとマナーがタイでは無い様な気を起こさせます。クラビーまでに一番良い行き方をもう一度調べてからお返事します。何しろ自分は仕事がらみで交通費が乏しいですから・・・・、ちなみにあの方はタイのモデルさんです、偶然居合わせてこれからスパに行くと言うので話をつけたので・・・・

adsawinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP