1999/09 - 1999/09
153位(同エリア175件中)
ricopinさん
- ricopinさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 34,099アクセス
- フォロワー1人
ちょっと前の写真だけど、雰囲気だけでも。
レダン島はマレー半島東側に位置する小さな島。
透明度が高い海と細やかな白砂が印象的な、よいトコロでした。
-
マレーのカレーは実はとても辛い!コクがあって辛い!!
激しいタイとは違う辛さ。様々なワザを持つインドとも違う。
マレー料理って日本ではメジャーではないけれど、是非はやってほしい料理の一つ。 -
たそがれ時は本当にロマンティックです。
でも東南アジアのビーチって場所を選ばないと、激しく元気な西洋人たちが暗くなるまでビーチバレーだのなんだのしていてかなり賑やか(見るのは大好き)。ここも実は賑やかなリゾートでした。 -
マレーシアは半島東側の島々のほうがキレイだと思う。
そう、海や砂が・・。レダンもとても満足できる海でした。
ナポレオンフィッシュを一度に3匹見たときは感動! -
プルメリアの花が朝露に濡れていました。
日本では絶対に味わえない一時・・。
この花って本当に香りが濃厚・可憐だけど、枝ぶりは結構男性的なたくましい感じなのがギャップしていて好きです。 -
97年にランカウイで買ったインド的な巻きスカートが、何故か日よけとして大活躍。太陽光線が半端じゃないので、本当に助かりました。
-
リゾート地での朝の散歩はとても気持ちが良い。
南国は朝が遅いのでゆったりとした気持ちでいられる。
この日は日の出を見ようと早めに起きてみたけれど、海は西向き。日の出は山から。アララ、仕方ないな〜。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
レダン島(マレーシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
レダン島(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
6