パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行での思い出の地ですね!<br />4月なのに雪が降っていたのが思い出せます。<br />ギリシャでは、28℃もあったのに・・・。<br />半そでから、一気にコ−トが必要になりますね。

思い出のパリ!

1いいね!

1990/04/13 - 1990/04/16

14638位(同エリア17107件中)

0

10

fire-141

fire-141さん

新婚旅行での思い出の地ですね!
4月なのに雪が降っていたのが思い出せます。
ギリシャでは、28℃もあったのに・・・。
半そでから、一気にコ−トが必要になりますね。

  • パリと言ったらやっぱり、凱旋門でしょうか?

    パリと言ったらやっぱり、凱旋門でしょうか?

  • パリと言ったらこれも忘れたらいけないのでしょうね?<br />「エッフェル塔」前の庭園がなんとも綺麗でしたね。

    パリと言ったらこれも忘れたらいけないのでしょうね?
    「エッフェル塔」前の庭園がなんとも綺麗でしたね。

  • 確か・・・? 「オペラ座」だったと思いますが??<br />ここは、前を通っただけだったんですよね。<br />

    確か・・・? 「オペラ座」だったと思いますが??
    ここは、前を通っただけだったんですよね。

  • 前にある「セ−ヌ川」に架かる橋を渡って、見学しましたね。<br />中にあるステンドガラスが、なんか素敵でしたね。

    前にある「セ−ヌ川」に架かる橋を渡って、見学しましたね。
    中にあるステンドガラスが、なんか素敵でしたね。

  • 丘を登ったところにあったと思うんですが・・?<br />下には、確か墓地があったような記憶が・・?<br />ここは、寺院でしたっけ??

    丘を登ったところにあったと思うんですが・・?
    下には、確か墓地があったような記憶が・・?
    ここは、寺院でしたっけ??

  • ベルサイユ宮殿の回廊でしたね。シャンデリヤに壁一面に描かれていた絵画など贅の極みですよね。

    ベルサイユ宮殿の回廊でしたね。シャンデリヤに壁一面に描かれていた絵画など贅の極みですよね。

  • パリを移動するなら「メトロ」地下鉄ですね。<br />一度も乗った事がないのにこう言って良いものか?<br />皆さんそうおっしゃっていたと思いますよ。

    パリを移動するなら「メトロ」地下鉄ですね。
    一度も乗った事がないのにこう言って良いものか?
    皆さんそうおっしゃっていたと思いますよ。

  • 赤い風車でおなじみの「ム−ランル−ジュ」ここでのショ−は必見でしたね。結構お金もかかりましたね。

    赤い風車でおなじみの「ム−ランル−ジュ」ここでのショ−は必見でしたね。結構お金もかかりましたね。

  • 「ム−ランル−ジュ」も有名ですがここ「リド」も忘れちゃいけないですよね。行けなかったのですが (&gt;_

    「ム−ランル−ジュ」も有名ですがここ「リド」も忘れちゃいけないですよね。行けなかったのですが (>_

  • やっぱり「ナポレオン像」を忘れちゃいけませんよね!<br />この下に記念写真ということで二人がいるのですが、切り取ってあります。<br />

    やっぱり「ナポレオン像」を忘れちゃいけませんよね!
    この下に記念写真ということで二人がいるのですが、切り取ってあります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP