旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆゆゆさんのトラベラーページ

ゆゆゆさんへのコメント一覧全2件

ゆゆゆさんの掲示板にコメントを書く

  • 星空ツアーがいいかも

    宮古島の旅行記に投票をいただきありがとうございました(^^)

    宮古島の滞在は短かったのですが、夏の太陽や白い雲、満天の星空

    宮古ブルーの美ら海や南国フルーツ、せみの鳴き声...等々

    夏を満喫できた充実した滞在となりました。

    再来週に行かれるなら星空ツアーに参加して天の川を見るのが

    おススメです。シュノーケルもOKでしたら八重干瀬へツアーで

    行かれるのがいいかも。宮古産のマンゴーも美味しかったです!

    ぜひぜひ宮古での夏を楽しん出来て下さいね!



    2015年06月25日20時09分返信する

    RE:


    こんばんわ~。書き込みありがとうございます。
    宮古島について今日はずっと調べていたんですが、
    行きたいところがたくさんあって本当に楽しみです。
    ただ、色々調べすぎて与那国島にも急にいきたくなってきて、
    石垣島拠点にするplanにしようかなーと今混乱しています(笑)
    私、台風女なのですが、今のところ台風は発生していないのですし…
    せっかくの機会だし、両方行こうかななんて…
    時間があまりないので、悩みに悩んで決断します(*^^*)
    2015年06月25日20時30分 返信する
  • 「旅行記」、楽しみにさせて頂きます

     失礼とは思いましたが、フォローさせていただきます。
     ゆゆゆさんが、皆さんのご意見を参考に、どんなご旅行をされるのか、興味津々、楽しみにさせていただきます。
     (いえ、決して無理強いするつもりは、一切ございません。m(__)m)
     
    2014年10月31日03時27分返信する

    こんにちは

    こんにちは~フォローとかあるんですね(笑)
    登録したばかりであまり使い方がわかっていなくて、、
    みなさん、たくさんアドバイスをくれてびっくりしてます(*^^*)
    すごく助かります。みなさんのアドバイスを参考にプランねりまーす。
    旅行記もかけたらかいてみます(^^)
    2014年10月31日13時56分 返信する

ゆゆゆさん

ゆゆゆさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆゆゆさんにとって旅行とは

行くのはもちろん計画するのも好き。
海外も何ヵ国か行ったけどやっぱ日本が好き。
日本にもイイトコたくさん。
もっともっと日本を知りたい。
LCCで交通費は抑えて時々ちょっとリッチなホテルに泊まるのが好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石垣島 小浜島 竹富島 パラオ ケアンズ
バルセロナ ハワイ
暖かいところ。寒いの苦手。

大好きな理由

海が大好き。何も考えずずーっと海を眺めてたい。

行ってみたい場所

奄美大島 種子島 屋久島

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています