旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

masshyさんのトラベラーページ

masshyさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 「10 VIAJES(10回分回数券)」

    • 質問日時:2015/06/15 08:28:22
    • 締切:2015/06/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    来週末から初スペインに行きます。

    まず、マドリッドに3日滞在するのですが「10 VIAJES(10回分回数券)」を買おうと思います。

    これって地下鉄とバス共通だと思いますが、Aゾーンであればrenfeにも使えますか?

    メトロで売っている10回回数券とrenfeの駅で売っている10回回数券は同じように使えるものなのでしょうか?

    メトロもバスにも使いたいしバルセロナに移動する日にはrenfeでChamartinからAtochaまで使いたいと思っているのですが?

  • セルイスマ フロリダ ノルテ の部屋

    • 質問日時:2015/05/18 09:32:41
    • 締切:2015/05/22
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ご存知の方よろしくお願いします。

    マドリードのホテル、セルイスマ フロリダ ノルテの部屋には冷蔵庫はありましたか?
    当然部屋によっては有るとは思うのですが、いつも激安ツアーの申し込みなので冷蔵庫の付いて無い部屋が多いのでお聞きしたいのですが?

  

masshyさん

masshyさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

masshyさんにとって旅行とは

気に入った居酒屋に通うようなもの!
楽しいことも多いけど議論もするし言い合いもする。
帰って着てから悪口書くよりその場で言おうよ!文句あんなら!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア

大好きな理由

イタリア、イタリア人が大好きだから!

行ってみたい場所

古代ローマ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |