旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yusuke_nさんのトラベラーページ

yusuke_nさんへのコメント一覧全4件

yusuke_nさんの掲示板にコメントを書く

  • 綺麗ですね〜

    yusuke_nさん、こんにちは。

    水納島綺麗ですね〜。
    最初の写真なんか、水上バイクが空に空に浮かんでるように見えました。

    先日沖縄で水納島行こうと思ったんですが、船が全便欠航で駄目でした。
    やっぱり、あの海が見たい!
    今度沖縄に行ったら水納島絶対リベンジしてきます。

    すずか
    2005年07月31日16時01分返信する 関連旅行記
  • (≧∀≦)私も行ってきました♪

    先週末に初めて【水納島】に上陸しました!ほんとキレイですよね♪私は以前この島の沖でダイビングした時、透明度も砂もキレイだったのでいつか行ってみたいなぁリストの1つでした >゜)))彡
    どこまでも青い海と空はホント最高ですね♪
    2005年07月17日10時43分返信する 関連旅行記
  • (≧∀≦)私も行ってきました♪

    先週末に初めて【水納島】に上陸しました!ほんとキレイですよね♪私は以前この島の沖でダイビングした時、透明度も砂もキレイだったのでいつか行ってみたいなぁリストの1つでした >゜)))彡
    どこまでも青い海と空はホント最高ですね♪
    2005年07月17日10時40分返信する 関連旅行記
  • 懐かしく拝見しました。

    私も一昨年Stペテルブルグからモスクワまで旅しましたので懐かしく感じました。
    私は船旅でしたが列車もいいですね。
    ご存知の方はわかりますが、写真のタイトルやテーマを各写真ごとに記入するとよいと思いますね。
    管理画面の「編集・削除」で追加記入できますからお試しください。
    2005年05月26日11時05分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしく拝見しました。

    書き込み、ありがとうございました。
    私にとっては、この時のロシアは初めての経験でした。
    端的に薄暗い雰囲気の街中で、しかし華やかな建物がたくさんあり、
    そこに魅力を感じました。

    アドバイスありがとうございました。
    まずは、お礼まで。
    2005年05月26日12時20分 返信する

yusuke_nさん

yusuke_nさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yusuke_nさんにとって旅行とは

旅行とは「であい」。人との「出逢い」、異文化との「出合い」。それを通じて人は感性を豊かにする。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています