旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yurippe0711さんのトラベラーページ

yurippe0711さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 卒業旅行で5〜10人グループで行動できる、京都駅周辺の観光地または喫茶店(昼食等)などできるだけ多く情報お願い致します。

    来月に琵琶湖に卒業旅行に行くのですが、途中で京都に寄ってから行こうという計画をたてました。

    そこで、京都駅周辺の「徒歩圏内」で何か雑貨屋だったり、何でもいいので店はないでしょうか?

    お寺な...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2008/02/23 18:19:06
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    京都には何時間滞在される予定ですか?また、
    京都駅から徒歩圏内で行ける観光があまりないので・・・

  • 市内観光ツアーについて

    こんにちは。
    8/3〜アテネとサントリーニにいきます!

    アテネでの行動で、市内観光のツアーに参加しようか迷っています。

    ツアーといっても英語・・・。母との旅行なので、母はきっとちんぷんか...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2007/08/01 17:23:28
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    2004年にアテネに行きました。私は、観光に半日しか行かなかったのであまり情報は
    ないですが、私が車椅子でも電車と徒歩で市内観光できましたよ。
    パルテノン神殿は何時間見てても飽きないぐらい素晴らしかったです。必見です^¥^



  • アルゼンチンに行きたいです。

    漠然とアルゼンチンに行きたいんです。広大な国土、サッカー先進国、スペイン文化、ラテン気質、どれをとっても行きたくなるばかりです。
    僕のアルゼンチン感は漫画の「俺たちのフィールド」以上のものがありませ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2007/04/13 16:26:27
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    私は2002年12月、世界選手権のためアルゼンチンの
    マルデル・プラタに行きました。
    ブエノスアイレスから飛行機で1時間にあります。
    海岸沿いのホテルに泊まりました。
    海岸には国内外からバカンスを楽しむ人がたくさん来ていました。
    確かにアルゼンチンのサッカーチームユニフォームは
    日本より物価が安いこともあり、私はアルゼンチン代表が着ている
    ユニフォームに名前を入れてもらって5枚買いました。
    あと、コーヒーがおいしかったのを覚えています。
    毎日のように飲みに行っていました。
    マルデルプラタでは革製品が有名で革のブレスレットやバックを格安で買えました。
    (1ペソ35円換算で)

  • 4月?・5月?ギリシャ旅行はどちらの方がよろしいでしょうか?

     気候的に(高い気温は苦手、天気が安定)みると、両月とも中旬の予定としてどちらの方が観光に適しているのでしょうか?。
     また、この頃の気温というのは、どの位になるものでしょうか?。
    高い気温は苦手...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2007/02/07 12:22:11
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    私が行ったのは、アテネに9月に行ったので、4月5月のことは分かりません。
    日中と夜の温度差があったことだけ覚えています。観光もほとんど行ってないので、おススメできる観光地もないんです。すみません。

  • ポートランド空港内で5時間時間をつぶさなくてはいけません。アドバイスを。

    春休みに子供3人連れてカナダに行くのですが、ポートランドでの乗り継ぎが悪く、5時間もあります。もちろん、乗り換えですので、空港外へは出れません。
    乗り継ぎをまつ場所には、フードコートのようなものやお...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2007/01/20 12:46:01
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    申し訳ないですが、空港からすぐに出たのであまり分からないんです。
    フードコートはなかったですが、適当に食べられるお店やショップはあります。
    ポートランドにはナイキの本店があるため、空港内にナイキショップがありました。
    子供の靴を買いましたが安くはなかったです。
    空港自体そんなに大きくなかったです。それでも5時間はきついかもしれませんね。
    カナダはどちらに行かれるんですか?
    もしよろしければ教えてください。

  • 1月8日から2泊3日で沖縄へ行く予定ですが、この時期のおすすめを教えてください。

    この時期の、見所・食べ物のおすすめを教えてください。
    ?宿泊は国際通り付近です。
    ?レンタカー利用です。
    よろしくお願いします。
    ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/12/25 14:53:25
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    沖縄には5回ぐらい行ったと思います。
    いろいろな物を食べたいなら居酒屋がおススメです。
    私が沖縄に行く時は必ず行行きます。
    いろんな種類の沖縄料理が食べられて、値段もそんなに高くないのがいいですよ。
    国際通りの近くに泊まるならお酒も大丈夫ですね。
    泡盛は古酒(クース)でも10年以上のものがいいですね。
    少し値は高くなりますが、飲む価値ありです。

  • 京都に初詣に行きます。

    来年の1月2日、3日京都に初詣に行きます。
    友人からは『八坂神社』が良いと言われたのですが、いかがでしょうか?...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/11/16 16:57:00
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:あり

    こんにちは。京都の初詣はどこへ行っても混雑しています。
    移動手段としては、市バス又は地下鉄をおススメします。
    市バスと地下鉄が乗れる1日乗車券を使うとお得ですよ!!

  • 京都市内で車椅子で観光できる神社、仏閣 名所 旧跡等を教えていただきたいです。

    お世話になります。大阪在住の義理の母親を表記の神社、仏閣に観光に連れて行きたいのですが、足が悪く、車椅子での散策、観光となります。神社仏閣、名所旧跡は歴史的な観点からか階段や散策路の道幅が狭く、バリア...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/10/25 21:17:48
    • 回答者: yurippe0711さん
    • 経験:なし

    私は、脊髄損傷で常時車いすの障害者です。
    金閣寺、北野天満宮、千本釈迦堂、えんま堂、釘抜き地蔵など近所には寺社仏閣がたくさんあります。また、病院がすぐ近くにあるので、トイレや急な体調の変化にも対応できると思います。北野天満宮は、スロープもできて私も行きやすくなりました。
    私のおススメは、釘抜き地蔵です。子どものときからよく行ってました。
    この近くのことなら相談にのりますよ^-^
                     

yurippe0711さん

yurippe0711さん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

yurippe0711さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

兵庫 |

福岡 |

熊本 |

沖縄 |