旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumekaさんのトラベラーページ

yumekaさんへのコメント一覧全1件

yumekaさんの掲示板にコメントを書く

  • ホームページを見させていただきました

    yumekaさん こんにちは

    ホームページの方を見させていただきました
    ものすごい雪の量に言葉がありません

    雪かきだけでもさぞ重労働だと思われます

    子供さんのために 自宅の庭で雪祭り
    灯篭が途中で燃えてしまうという悲しい出来事も子供さんとってはいい思い出かも知れませんね


    yo_haiは現在の湯沢市(旧稲川町)で生まれ育ったので 雪の大変さは十分承知してるつもりだったのですが いつの間にこちらの方で生活した時間の方が長くなり 忘れかけていた雪国の生活を改めて思い出させていただきました

    yumekaさんも時間が許すなら 日々の生活や季節のうつろいの写真を 旅行記にUPされたらいかがでしょう

    私だけでなく懐かしいと思う方きっといらっしゃると思います



    2008年03月14日20時19分返信する

    RE: ホームページを見させていただきました

    yo haiさん ご訪問ありがとうございます。
    そうですか 稲川がふるさとですか。 
    漆器 うどんなどが 有名ですね。雪も多いところですよね。
    今年は雪の多い年でした。その長い冬も 3月に入り やっとほっとできる 季節になっています。 ネツト初めて 嘆いていた雪が
    関東 関西のみなさんにとって 雪の景色が憧れのようで 喜んでいただいております。 笑
     yo haiさんにとっても 懐かしさが甦るもとかもしれませんね。
    お近くのようですので あなたのふるさと 機会を見つけて アップしたいものですね。 
    2008年03月16日13時20分 返信する

yumekaさん

yumekaさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yumekaさんにとって旅行とは

日々の生活に疲れたら 閉鎖的な田舎の暮らしに息苦しさを感じたら
心の安らぎと豊かさを求めて ちょっと旅にでる。
知らない町 見たこともない景色・・・・・・・
そこで出会う 人のぬくもり やさしさ ・・・・・・・・・
そこで生きる人たちの たくましさ・・・・・・・・・を感じ
ぐるりと 旅してまた 自分の座布団に座る。
http://18tabi.iinaa.net/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

秋田 |

山形 |

福島 |

新潟 |

静岡 |