旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆめみさんのトラベラーページ

ゆめみさんへのコメント一覧全2件

ゆめみさんの掲示板にコメントを書く

  • バリ島テレビ放映

    初めまして。
    Tokomas と申します。
    下記の内容でバリ島テレビ放映があります。 

    12月22日(火)NHKBSプレミアム
    18時00分~19時00分
    世界遺産 時を刻む 「インドネシア バリ島 天空への階段」

    これからも宜しくお願いします。
    2020年12月15日15時29分返信する 関連旅行記
  • 旅行記拝見しました

    こんにちは。

    メルキュールクタに泊まられたんですね。
    僕もクタに滞在する時の宿泊先候補にしていたのですが、
    部屋が狭いと聞いていたので回避しました。

    場所柄騒々しいのでは?と思うのですが、どうでしたか?

    メルキュールの屋上のプールの眺めはホントいいですね。
    夕日の写真、とても綺麗に写ってますョ。
    夕日を撮影すると輪郭がぼやけてしまいなかなか上手く撮れないんですが、
    水平線ギリギリに沈む夕日を見事にキャッチされています。
    さすが、だ・・・。
    2009年07月10日12時31分返信する

    RE: 旅行記拝見しました

    うーたろうさん

    書き込みありがとうございます。
    写真もほめていただけて、うれしいです♪
    (夕焼けにほれちゃったんですよね〜)

    はじめてのバリで、街中のホテルがいいなあと思って泊まりました。
    部屋は確かに狭いです・・・。
    リゾート気分を味わうには、ちょっと味気ないホテルです。
    小さいですしね。
    でも海が目の前で、周りにたくさんのお店があること、
    朝食がおいしいこと、そして屋上プールからの眺めが最高であることは
    本当に確かですよ!

    道に面しているので騒々しいのでは?と思いましたが
    実際はそんなことなかったですよ。

    ホテルライフを楽しみたい人には、合わないかもしれないですが
    外に出て行動したい派の人にはオススメです。


    実は、明日からバリに飛んできます。
    またupdateしますので、よかったら見てくださいね!

    2009年07月10日21時53分 返信する

ゆめみさん

ゆめみさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆめみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

宮城 |

千葉 |

石川 |

長野 |

岐阜 |

愛知 |

三重 |

沖縄 |