旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

雪さんへのコメント一覧全13件

雪さんの掲示板にコメントを書く

  • ご無沙汰しております

    最近、いかがお過ごしですか?

    来年3月、久しぶりにマンチェスター行ってきます。
    2016年12月04日17時57分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております

    ご無沙汰しております!
    書き込みありがとうございます(^^)/

    マンチェスター行かれるんですね!!
    ということはユナイテッドの試合観戦でしょうか。
    羨ましいです><
    旅行記楽しみにしています!

    私はまたマンチェスターに行くとしたら、フットボールミュージアムを時間をかけてゆっくり見て回りたいですね!

    最近は全く旅行に行けていなかったのですが、
    1、2月頃にどこか行きたいなって考えています♪
    2016年12月04日22時30分 返信する
  • オフ会です!!

    今年も計画しています。是非参加願います。

    第2回“イギリスの旅”オフ会の案内

    ? 日時; 2016年6月3日 〈土曜日〉午後12時半―2時半
    ? 場所; うすけぼー日比谷店 日比谷公園前 帝国ホテル右隣 NBF日比谷ビルB1F
    ? 予算; @2,500〈ランチ、デザート・コーヒー付き)
    詳細は後日案内予定です。  yoshito
    2016年03月29日22時44分返信する
  • 楽しませていただきました。

    久しぶりに4travelでどんな方がマンチェスターに行かれているかをチェックしたところ、素晴らしい旅行記に出くわしました。

    私、フットボールはユナイテッドですが、ノエルファンでして、武道館は前回と今年の両方行きました。フジロックは仕事で断念しましたが、ほぼツアーと同じセトリだったみたいですね。

    またマンチェスターに行きたくなりました!
    2015年10月25日22時53分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しませていただきました。

    はじめまして。こんな追っかけ旅行記に素晴らしいだなんて・・・お恥ずかしいです。でも、oasisやノエルファンの方に見てもらえるのがとても嬉しいです!!

    やんちゃん様の旅行記も拝見しました。何度もマンチェスターへフットボール観戦に行かれてるのですね!ライブもですが、やっぱり本場での生観戦は迫力が違いますよね!(昨日のマンチェスターダービーも熱かったんでしょうね)私も次こそはスタジアムで観戦…と考えているので、その時はまた旅行記など参考にさせていただきます!

    2015年10月26日22時04分 返信する
  • はじめまして!

    来月の5連休で2度目のロンドンに行くので、旅行記を読みあさっているところなのですが笑、大好きなノエルのライブにお一人で参加されてる方がいらっしゃるなんて、旅行記を拝見して感動しました!しかもマンチェスターで!
    いつかイギリスでノエルのライブを…ぐらいにしか考えていなかったのですが、これは絶対行かなければという気持ちになりました☆
    今年のフジロックも行かれましたか!?ノエル素敵でしたね〜☆
    ノエルファンにはたまらない旅行記をありがとうございます(^-^)
    …長々とスミマセン。。
    2015年08月15日08時49分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    shoko様

    初めまして(^^)書き込みありがとうございます!
    あの旅行記、oasisやノエルを好きな方に見てもらえるのが何より嬉しいです!!

    shokoさんの旅行記も拝見させていただきました。ロイヤルアルバートホール、外観だけでも見てみたくなりますよね〜☆来月再度ロンドンに行かれるとのことで、とっても羨ましいです!旅行記、楽しみにしていますね!!
    何か、私の旅行記で質問とかあれば遠慮なくご連絡ください!

    フジロック、行きましたよ〜!今ちょうど4トラベルのフジロックの旅行記を作ってるとこです☆よければまた見に来てくださいね♪
    2015年08月15日23時59分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    返信ありがとうございます☆
    わたし、2年前の旅行記を途中から書いていませんね…。失礼しました。。

    フジロックの旅行記も書いてらっしゃるとのこと、ぜひ読ませていただきます!
    それから、ほんとにまた何かあれば質問させてください☆
    またお邪魔します〜!
    2015年08月17日21時53分 返信する
  • はじめまして♪

    雪さん

    はじめまして。

    この度はイタリアの旅行記にご投票ありがとうございました。
    雪さんはイギリスにホームステイに行かれたことがあるのですね。
    ガイドブックにない素敵な町いいですね。
    イギリスにはガイドブックには載っていないようなかわいらしい小さな町があると思うのでそういう町に行ってみたくなりました。

    雪さんのイタリアの旅行記も見てみたいです。

    それでは。

    ukigumo
    2014年04月06日16時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    uki gumoさん

    はじめまして!メッセージありがとうございます(^^♪

    イタリアの旅行記ですが、私も2010年にイタリア周遊した時にシエナ・サンジミニャーノに立ち寄り、どの街よりも気に入ったのでまた行きたいと思っていたところでuki gumoさんの旅行記にたどり着きました。

    旅行記で紹介されていたトスカーナのツアー、農家でのお食事もついていて素敵ですね!ぜひ、今度行く機会あれば検討したいと思います。

    また、他の旅行記も拝見させていただきますね!
    2014年04月13日22時56分 返信する
  • Fuji〜!

    雪さん

    ご無沙汰してます:)
    Fuji行かれたんですね〜羨ましい!
    しかも3日間のキャンプ…尊敬します。
    (私はキャンプしたことないです)

    写真見てると本当に楽しそうなのが伝わってきました☆
    そしてキャンプグッズもCute過ぎ!

    私はこの夏はソニマニしか行ってないので
    消化不良です…:(

    Ayaco
    2013年08月21日12時57分返信する 関連旅行記

    RE: Fuji〜!

    Ayacoさん

    ご訪問ありがとうございます!Fujiのキャンプ、非日常を味わえてなかなか楽しかったです!
    ソニマニ(ローゼズ?)行かれたんですね。羨ましい!!私は、サマソニ後にJakeBuggを単独公演で初めて見ましたが、ノエルが気に入るのも納得だな…ってくらい感動しました。Ayacoさん去年アメリカでJake→ノエルって流れのライブ見られたんですよね〜!
    またノエルが活動再開したら、海外でライブを見る旅行したいです☆
    2013年08月22日23時07分 返信する
  • 残暑見舞い申し上げます

    今夜は、雪さん
    夏を楽しんでいるようす
    こちらも!!とパワーをもらっていますよ。

    あの街から
    2013年08月11日22時36分返信する

    RE: 残暑見舞い申し上げます

    あの街からさん

    メッセージありがとうございます。
    いろんな場所に旅行に行かれてるみたいですね!
    私は海外は去年の9月以来ですが、また計画をたてて海外に飛び出したいです!あの街からさんが去年行かれてたクリスマスのヨーロッパも素敵ですよね♪
    2013年08月22日22時48分 返信する

    RE: RE: 明日からヨーロッパに出発します!

    雪さん今晩は。
    仕事を終えてからようやく
    本格的にパッキングをしてようやく
    出発準備完了となったところでした。

    旅行記アップをしたら是非遊びに来て
    くださいね。
    行程だけはアクティブな旅となっています。

    まだまだ暑い日が続いています。
    ご自愛ください。
    あの街から
    2013年08月22日23時17分 返信する

    RE: RE: RE: 明日からヨーロッパに出発します!

    ヨーロッパですか〜!!
    羨ましいです。夏のヨーロッパは夜遅くまで明るいしきっと楽しいでしょうね。帰国後の旅行記楽しみにしてます!!
    2013年08月26日14時12分 返信する
  • MUSEのライブを観ました(だだし録画です。汗)。

    こんばんは、雪さん
    先日はサンディエゴ編に訪問カキコ等ありがとうございました。
    雪さんの掲示板によりますと
    今年の旅の予定を立てているところだとか。
    今から楽しみが始まっていますね。
    どんな旅行記をUPされるのか楽しみにしています。

     さて、昨年末パリの地下鉄の構内で
    MUSEの2013年の6月の公演(だったかな?)
    のポスターを見たら早々とソールドアウトの赤い文字の
    ステッカーが貼られているのを見ました。
    以来、何だかMUSEのことが気になり
    曲を聴いてみたくなりCDを1枚買って何度か聞き込みました。
    数日前にwowowでMUSEの来日コンサートが放映され録画をしておき
    今日観てみました。 いゃ〜よかったです。
    そしたら 雪さんのUKロックのLIVE旅行記を思い出しました。

    あの街から

    2013年03月23日18時57分返信する

    RE: MUSEのライブを観ました(だだし録画です。汗)。

    こんにちは

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    旅行の計画ですが、具体的なものはたてていないのですが、
    漠然とヨーロッパに行きたいな、と考えています。

    MUSEいいですよね。私も日本で1度見ましたが、ライブバンドという感じで、ぜひ生で見て欲しいですね。
    検索ワードとか見てると、ロンドンでライブを見たい方ってけっこういるみたいです。私も、次にロンドンに行ってもまたライブは見たいですね☆
    2013年05月02日13時35分 返信する
  • From London With Love

    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    あの街から
    2012年12月23日15時48分返信する
  • 今 ロンドンに来ています。

    お早うございます。
    雪さん 訪問をありがとうございます。
    昨日 10年振りでロンドンにやってきました。
    今朝の8:00 窓の外はまだ真っ暗です。

    前回の「ロンドン街歩き」編をさくせいしながら
    ロンドンの楽しかった日々を思い出し
    少し早めの冬休みに
    とうとう ロンドンに来てしまいました。

    街歩きと博物館等巡り そして
    ミュージカルを 楽しんで帰ります。
    「旅行記」をアップしたら
    是非 見に来てください。

    寒くなりました。風邪など召しませんように。

    あの街から
    2012年12月20日17時16分返信する

    RE: 今 ロンドンに来ています。

    あの街からさん

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

    ロンドン羨ましいです。
    現地からの旅行記も拝見させていただきました。
    クリスマス期間のヨーロッパは素敵ですね!
    ロンドンは見所も多いので、私もまた訪れて街歩きをしたいです。

    2013年はどこに旅に行こうかと、今は考えわくわくしています。
    お互い、これからも世界のあちこちに旅に出れると良いですね♪
    2012年12月30日14時06分 返信する

さん

雪さん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

雪さんにとって旅行とは

旅行前にガイドブック見ながら計画するのが大好き!初めての場所に行って、美味しいもの食べてきれいな景色を見るのが大好き!最近は、旅行後にフォートラベルで旅行記作るのが大好きです^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

夏の苗場
マンチェスター

大好きな理由

行ってみたい場所

★3度目のイギリス★
グラストンベリーフェスティバル、リバプール

★アメリカ★
ニューヨークでGossip Girlの世界に浸りたい!!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

新潟 |