旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おゆきさんのトラベラーページ

おゆきさんへのコメント一覧全8件

おゆきさんの掲示板にコメントを書く

  • geelongについて教えてください

    こんにちは、japanからです。こちらはご存知のように梅雨から夏にかけての蒸し暑い日々を送っています。さて、geelongへ来週からお邪魔いたします。現地の状況などお聞かせください。
    1)観光スポット。ヨットレースは有名ですが、この季節は何かオススメがあればお願いします。
    2)市街はどんな感じなのでしょうか?ショッピングを楽しむようなところはありますか?
    3)写真を拝見しました。気候はいかがでしょう?日本(東京)は30度を超えました。
    2006年07月16日16時33分返信する 関連旅行記
  • はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    おはようございます。時差は1時間くらいでしょうか?そちらもおはようございますですね。本日の一枚からお邪魔しました。オーストラリアはほんといい所ですね。窓からあんなすてきな景色が見えるなんて最高ですね。毎日がバカンス?オーストラリアは主人が気にいって、ケアンズ、シドニー、エアーズロックと三回行きました。これからもよろしくです。
    2006年07月08日07時55分返信する 関連旅行記
  • おゆきさん お早う御座います

    今年は旅行記見せていただき又ご訪問も有難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい
    2005年12月27日09時34分返信する
  • お邪魔します。おゆきさん

    お名前見たらなんか歌いたくなっちゃいますね(≧_≦;)失礼!
    岩が崩れちゃっていたんですか!自然って信じられない力ですね。ずーっとみていても商い眺めでしょうね!綺麗な写真有難う御座いました。
    2005年11月12日19時01分返信する 関連旅行記
  • 同じホテルに滞在ということで、

    はじめまして、

    子連れ旅行で、偶然にも同じオーランドのテーマパーク内の
    ホテルに滞在された様ですね。
    4トラベルの案内メールを見て、発見しました。
    テーマパーク特集の案内が来ていた中にありました。
    それに、同じ海外在住という事で、親近感を持って拝見しました。
    と言ってもこちらはアジアの上海なので、ちょっと雰囲気が違いますがね。^^;

    ディズニーランドもいいですが、やはり自然の雄大さも
    素晴らしいですね。オーストラリアは一杯大自然が
    あり子連れでも楽しめそう。
    アザラシが遊びにくるなんてすごいです。

    では、また旅行記楽しみにしています。
    子供連れでも海外旅行楽しみましょう!
    2005年10月26日02時07分返信する
  • 始めまして

    おゆきさん 今日は

    小生のhmlにお越し願い有難う御座います。

    オーストラリヤにお住まいとは、羨ましい。
    治安は良いし、無限の可能性を秘めて、一番活気のある国と思います。

    先日も”QUATAS”の機内で、留学するのか、20人位の小・中学生に
    合いました。
    ブリスベーン?の”松本教授”が、何時もNHKラジオで、
    現地事情を報告されています。声は若いが、3世代で住まれて由でした。

    2000万円持参すれば、居住可能とも、報じていました。
    しかし海外で居住経験ないと、続かないとも報じていました。

    12使徒地主でないと出来ない報道ですし、ブリスベーンも地主ならでは、
    視野で、ご報告の様に思いました。今後のご報告を、期待しています。

    2005年07月23日15時25分返信する 関連旅行記
  • 素敵な写真ありがとう!

    こんにちは!たくさんの写真・・・楽しんで拝見できました。日常の写真もこれから見せてくださいね。例えば・・スーパーなどの野菜や肉、魚売り場など、それに幼稚園の様子や近所の方々など・・・・。楽しみにしてます。福岡助産婦でした!
    2005年07月22日08時04分返信する
  • やっと見たよ!!

    すごい立派でびっくりしたよ〜
    さっそく投票させてもらいました〜
    がんばって続けてね(>\<)/~~~
    2005年07月06日18時29分返信する

おゆきさん

おゆきさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

おゆきさんにとって旅行とは

「旅は 人生のご褒美」9歳の息子とオーストラリアで 生活中!「物より思い出」時間とお金の許す限り 旅しま〜す♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペイン シルクロード エジプト 

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています