旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Conyさんのトラベラーページ

Conyさんへのコメント一覧全1件

Conyさんの掲示板にコメントを書く

  • かわいい相方さんと共に(^_-)-☆

    初めまして、ムロろ~んと申します。
    シンガポールへ行かれた旅行記を拝見しました。

    私もずいぶん前ですが、シンガポールへ旅したことがあります。
    残念ながら毎度、日帰り弾丸?もしくは乗継だけって言うアホな旅をしてますが(^_^;)。
    私もちいちゃいですが相方を連れて旅してます(笑)。
    その相方がいることでまぁ旅の楽しさがプラス?されて(;^ω^)。
    かわいい相方さんを連れて旅されているので気になって書き込みさせていただきました。

    地下鉄乗車の際にVISAタッチで乗車できるようになったのは驚きです。
    Ezリンクカードを持ってはいますが、かえってタッチ決済の方がいちいち券売機に並ばなくても楽に済むのはメリットですよね(^_-)-☆。


    ムロろ~ん
    2023年04月16日10時07分返信する 関連旅行記

Conyさん

Conyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Conyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています